ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られちゃいました

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2010/02/16 23:56:04 (D17kUnoO)
私はオナする時は決まって裸になり、ベッドの上でします。

学校から帰ってきていつものように裸になってベッドの上で

オナを始めました。

ドアの方にお尻を向けて四つん這いになってオナしました。

イキ終わったら何か部屋が涼しい事が分かり恐る恐るドアを見ると・・・

ドアが開いていて、そこにお兄ちゃんの友達が見てたんです。

しかも一部始終。オナすると体が熱くなってドアが開いた事にも

気付かなくて^^;部屋でオナしてた事を黙ってもらったけど・・・

今度する時は鍵を掛けてからするようにします。

その人と顔合わせられないですね。恥ずかしくて・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:祐二
2010/02/22 12:51:06    (Ebb1Tuhv)
あやちゃんお兄さんの友達に入れられちゃつたでしょう入れられなかったらしゃぶらされたかその人のは大きかった次はお兄さんがみてるよ
6
投稿者:オナ吉
2010/02/18 01:17:47    (3bzbH.AM)
声殺してオナしてるんだぁ~本当はいっぱい喘ぎ声出したいでしょ!
バイブはダメでも携帯用の小さい電マとかなら買えると思うよ、安いしね鈍器とかにあるでしょ
あやちゃんはオナする時はいつも裸なの?
角オナやるんだねぇ、指とどっちが感じるの?
週に何回オナするのかな?今もしてたりしてね…
5
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2010/02/18 00:01:24    (UsUdjx1u)
オモチャ欲しいけど、お店とかで買える年令じゃないし、おこづかいで買う
のも高くて^^;
声は出さないようにしてるからまだバレてないと思います^^
角オナもしますよ^^イスの背もたれや机の角とかで^^
4
投稿者:オナ吉
2010/02/17 08:23:05    (mSFABq1y)
あやちゃん返事ありがとうね(^O^)
あやちゃんは大きいのが好きなんだぁ~
オモチャ使わないの?角オナは?
口止めを条件に…は人によるけど、男は基本的にスケベだからなぁ
俺なら…イロイロと妄想が膨らませて興奮してるよ
お兄ちゃんには黙ってるから、その代わりイロイロプレイさせろとかね

でも、あやちゃんの声で、とっくにお兄ちゃんにバレてたりして
3
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2010/02/17 01:00:57    (9I20f.dh)
オナ吉さんへ
オナする時はネットで拾った極太のアレの画像を見ながら
「入らないけど、入れたいなぁ・・・」とか想像してます。
まぁまだHの経験無いので入りませんけどね^^;

お兄ちゃんの友達からはその時から会ってないので大丈夫だけど、
やっぱり口止めを条件に何かしないといけないのかなぁ・・・
お兄ちゃんにバレてないかが一番心配ですけどね^^;
2
投稿者:オナ吉
2010/02/17 00:47:55    (mSFABq1y)
お兄ちゃんの友達が羨しいよ!
俺ならそれ見ながらシコシコしちゃうな
その時はどんな妄想してたの?
あとで、その人になんか頼まれるんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。