ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/05 03:37:52 (vEWliRpy)
初めまして。
私は紗希というバイブ大好きっ子な高校2年生です。女子校に通っています。
学校でとても大きな失敗をしてしまいました。
制服はミニスカでいつものようにノーパンでバイブを挿入して行っていました。
学校に着いてから、授業が始まりました。国語の時間にバイブを強にして気持ちよくなっていてたら、先生に当てられました。
音読をしていたらバイブで逝きそうになって外そうと思ったけど、教科書で両手が使えませんでした。
結局、みんなの前で潮噴きしました。

とても恥ずかしかったです。


でもその代わりに、私がドMということはみんな分かってくれたので、マンコをいじられまくられたり、外でおしっこをするように命令されたりと嬉しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2010/04/07 22:51:58    (bxknDoh4)
バイブはネットでも買えるからね…
9
投稿者:(無名)
2010/01/10 13:08:07    (aGcNiF8.)
創作話でしょ?
8
投稿者:セイ
2010/01/09 07:10:28    (btDjheOj)
高2は18未満だろ・・・。誰かツッこめよ。さすが腐った大人の巣窟w
7
投稿者:ジョニー ◆CLupgpziek
2010/01/08 13:46:48    (uwcIQ4sh)
想像しただけで凄く興奮しました。ノーパンでバイブをしてよく落ちないものですね!
6
投稿者:いけ
2010/01/07 20:14:18    (W/RB6PIn)
俺の前でも頼むからノーパンでマンコ見せてください~
5
投稿者:がっちゃん ◆/dFe/L4S/k   gatchan-paparin
2010/01/07 00:11:38    (/LyCzKS5)
おじさんが命令してあげよか?
4
投稿者:玩~
2010/01/06 10:00:22    (hVP/v6RY)
他の生徒も やりだしそうだな いつからバイブ好きになった? どんだけ
あるの?
3
投稿者:チョコボール
2010/01/06 05:19:28    (j/H/LUQk)
飛びっこリモコンバイブにするば、もっと楽しめんじゃないかな
2
投稿者: ◆2hxXF5TRRI   tea-tea Mail
2010/01/05 03:43:09    (qEkaPume)
失敗してないような気はするけど、まあ一応よかったんじゃない?よくノーパンでバイブ落とさなかったね。よかったらメールしてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。