ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆで卵

投稿者:香奈
削除依頼
2010/01/20 12:25:47 (dBtzuOnG)
ゆで卵をオマンコに入れて、それを生み出して遊んでいたんです。
いつもは1個でやるんだけど、その日は2個入れちゃったんです。
そしたら、奥に入れたやつが出てこなくなってしまったんです。
私は、めっちゃ焦って指を突っ込んだりしたんだけど全然ダメでした。
こんな事で医者に行くのもヤダったので、友達に相談しました。
いろいろな取り出し方法を教えてもらった結果、
膜内でゆで卵をグチャグチャにして洗い流す事が出来ました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2010/04/07 22:44:52    (bxknDoh4)
ぐちゃぐちゃの卵がオマンコから流れ出るところを妄想してしまった・・・・
5
投稿者:加藤タカ
2010/01/26 05:30:41    (uGR/8xoX)
後でそのゆで卵と香奈さんは僕が美味しくいただきました。
4
投稿者:(無名)
2010/01/24 08:10:29    (sucUvT/o)
食べ物を粗末にしてはいけません!
3
投稿者:(無名)
2010/01/23 21:58:16    (1t9fEFSK)
危険だね傷つかなかった?大丈夫ですか?心配
2
投稿者:(無名)
2010/01/23 17:12:14    (AVgz.u1x)
今度からはコンドーさんに入れてからやりなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。