ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美術準備室

投稿者:結衣 ◆SLpryc1bjQ
削除依頼
2010/01/19 10:33:39 (mKZQh9g6)
私は中学の美術教師しています。
先週の日曜日、午前中で美術部の活動が終わり、午後から美術準備室でラジオかけながら仕事していました。デザイン科を受験する男の子もその日は来ないと言っていたので…。三階奥のここまで誰もこないので、ちょっとだけのつもりでオナ始めました。
ちょっとのつもりだったけど学校でしているのがいいのか興奮してきて、両足を広げて机に乗せてパンツをズラして指を二本入れて思い切り動かしてました。声も出して……自分にも聞こえるくらいグチュグチュいわせて。
ラジオも鳴っていたせいかドアが少し開いたのにも気付かないで、イッちゃいました。『イク…!あぁイッちゃう!』と言いながら……。
終わって、捲り上げていたスカートを下ろそうとして立った時に来ないと言っていた三年生の男の子がいるのに気付きました。手にはデジカメ。ずっと撮られてもいたみたい……。かなりよくない状況で、これからどうなるか…。口止めはしたけどいろいろ要求されました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ダブル
2010/01/28 22:22:19    (DkVCLPnH)
ムシしましょう 脅しには警察行って解決しましょう と 生徒に言いまし
ょう でないと 崩壊します
4
2010/01/28 22:19:00    (DkVCLPnH)
要求に応じないように、ムシです、もし暴力などしたら、正式に警察へと逆
に脅しましょう バラスと言われたら、どうぞ と脅しに屈しないように 
とにかく 卒業までムシしましょう
3
投稿者:
2010/01/22 02:24:32    (vXWKpbDD)
結衣さん 僕の妻は美術大学でヌードモデルをしていますが
昨日左のおっぱいに虎のタトゥを彫って来ました。
2
投稿者:しん
2010/01/19 12:46:50    (jfRKoFUf)
それはやばいですね。何を要求されました?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。