ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛かった妹が・・・

投稿者:棒鱈 ◆yZQtWhYjFw
削除依頼
2009/11/15 22:50:27 (wypyO3ky)
兄(オレ)の事をウザがらず、ご近所にも礼儀正しく成績優秀、しかも優香+上戸彩似の美少女で巨乳(いや爆乳)な妹の範子。オレの妹、ってかウチの両親の子とは思えないパーフェクトさ加減。当然、将来を有望視されて東京の学校(全寮制)に進学したのだが。それから色々あった様で。母とは今も携帯で連絡が取れているらしいが、数年会っていなかった。そんな愛妹の近況(?)を、何とエロDVD屋で発見!!。「●カップボイン素人ナマ中出し●●●」シリーズ(販売・胸キュン喫茶?)。店にはシリーズのが30作以上(!)置いてあるのだが、新しめの方の1作「Iカップボイン素人ナマ中出し・のりこ」の女優は見紛うことなき我が妹の範子。「ロケット乳のファザコン娘」と銘打たれ、張りついた笑顔でポロリしている妹の姿。思わず購入して帰宅してすぐ観た。なんて事はない。2時間に渡って美しい肢体を晒して中年男に弄られまくり、エロい表情で唸っていた。指マンされ盛大な音をたて、乳房なんか揉むというより握り潰すようにコネくりまわされていた。優等生だったとは思えない下品でアタマの悪い振る舞い。自慢の身内が画面いっぱいでだらしないアクメ顔をアップにしてアンアン本気セックスしていた。顔や胸に中年の汚いザーメンがぶち蒔けられ、しきり直しては別な中年にまた突き捲られお口でゴックン。勿論タイトルどおり膣内にもドッピュ~♪もはや開きっぱなし大開脚のマル出しマ●コからは中年ザーメンがトロ~リ。オレは大切な妹の痴態で、泣きながら何発も何発もヌいた。辺りのカーペットにも枕にもTVモニターにも、悲哀のザーメンを飛散させて・・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/09/21 22:09:05    (VKwrUMTG)
鈴香音色、好きだねえ
8
投稿者:のりお ◆biq69huaMc
2009/12/25 03:00:30    (ll7d4yC2)
観たよ~。可愛らしくてオットリ系なのに、ヤり始めるとアホみたい(←失礼!)な顔してオッパイ握り潰されながら中年男のをナカ出しされてたね~。オレもナカ出ししたいな~。
7
投稿者:こうた
2009/12/02 17:23:36    (8C9ZOi9K)
切ない気持ち、興奮する気持ち、とても良くわかります。。
書き込みを見てから、自分もそのAV見させて頂きました。
範子さんは可愛くそしていやらしく、たまらなかったです!
6
投稿者: ◆ahqF.jqEXg
2009/11/29 05:56:14    (20SXcRQg)
ボクも範子サンの痴態AVで部屋中にザーメン飛び散らせたいですwどっかで売ってないかな?
5
投稿者:くみ
2009/11/29 01:53:22    (NzfGgyam)
きっとそれは妹のそっくりさんだよ。
4
投稿者:幸太郎   25801981 Mail
2009/11/16 20:39:59    (.rLcmeV8)
見てみたいので詳しく教えてくれませんか?お願いします!
3
投稿者:なおと
2009/11/16 12:17:11    (uZMdV.Lv)
身内のSexを悲しいけど
抜いちゃうよね。
2
投稿者:ダークネス
2009/11/16 00:38:18    (IeCnOo2C)
参りましたね!

泣きながらでも抜いてしまう気持ちはわかります!

自分は付き合ってた彼女がそれでした。

別れてから知った事実。

でも抜いたけど!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。