ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗撮

投稿者: ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2009/05/15 01:12:59 (Fq2IPIMy)
中1の時に引っ越しをしました。オナする時はいつも声を殺していたのですが、中1の夏頃に両親が旅行に出掛けたので部屋で声を出しながらオナしまくりました。私が高校生になり彼氏ができました。そしたら彼氏が、「裏で入手したロリ物のAVにお前に似てる子が映ってるから見てみろよ」と言われたので見ると…見た事のある部屋…確かに映っているのは私でした。しかもあの声を出しながらオナした映像が・・・。急いで家に帰り部屋を探した所、小さいカメラがありました。念の為家中を探したら全部で3つみつかりました。私の部屋とトイレと脱衣場。私は3年間見られていたと思うと怖くて寝れない日が続きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2010/04/07 23:12:43    (bxknDoh4)
これはキツイな、誰に見られてたか分からないし、DVD化なんて…
4
投稿者:さとる
2009/06/16 02:15:19    (sK2bpcWY)
いゃいゃ…そんな細かい事ができるのは、お父さんを除いて他に誰がいましょう??!
3
投稿者:たろう ◆hAKnaa5i0.
2009/06/11 23:53:27    (WcRm.mn9)
実は彼氏じゃないか?
2
2009/06/07 15:00:26    (/IFRxvlY)
マジな話ならメチャ怖いな…ちなみに犯人の見当は全くつかないわけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。