ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

43才です

投稿者: ◆cKKHa6WOvw
削除依頼
2009/05/26 15:53:51 (qHWiFAo4)
私のオナニー体験談にも書き込みしました 雪です 主婦です

私はクリトリスが大きく ローションを塗ってクリトリスをしごくのですが
朝からローションでオナニーして ティッシュで拭いて 仕事に向かいました
途中 駅のトイレで用を足して 乗り換えに急いでいたのですが

乾いていたローションがオシッコのせいで甦り‥パンティの中でまたヌルヌルになってしまい‥
歩く度にクリトリスがヌルヌルと刺激されてしまって 太ももでクリトリスを刺激してしまったようです
私はクリトリスが少し長くプックリしているのですが 刺激でさらに大きく‥
遅刻出来ないので急ぎましたが 歩きながらイキそうになってしまって
多分 変な歩き方になっていたと思います
仕事場の洋式トイレでクリトリスをしごいて無事にイキました(^-^)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:金太郎   345987
2009/07/06 08:34:34    (YLr2TTa/)
初めまして、クリの大きい女性を見ると異常に興奮します

クンニをいっまでもしてしまいます

もし良かったら見せてくれませんか

お礼に真珠の入ったちんちんを送ります

希望があればなんでもします

ヨロシク
15
投稿者:縫い目
2009/06/09 01:42:25    (2m1hsDju)
ローションを塗ったクリトリスをパンティの縫い目がヌルヌルと刺激するのがたまらないのですね。もしかしたらパンストの縫い目の方がもっと刺激が強いかもしれませんよ。

ノーパンでクリトリスにローションを塗ってパンストを直履きしてはどうでしょう。クリトリスを包み込むパンストの生地がクリトリス全体をヌルヌルと擦りながら、縫い目の刺激がアクセントを加えてくれるんじゃないかな。

朝、ローションを塗って速足で駅までいくと腰が抜けそうになるかもしれませんね。でも、オナニーはしちゃダメですよ。それは帰ってからのお楽しみ。ローションが乾いたら塗り直してもいいけど、それ以外はクリトリスを指で触っちゃいけません。うちに帰るまで我慢しましょうね。

14
投稿者:**** 2009/06/08 01:54:45(****)
投稿削除済み
13
投稿者: ◆O.aHwEPwJU
2009/06/08 00:53:06    (0EjImLbz)
>>10 クリトリスにローション塗って歩いたりしたら‥大変です
パンティで(特に縫い目)刺激されてしまい‥
太ももでクリトリスを軽くしごいてしまう事になっちゃう
どこかのトイレに入ってオナニーしてしまいます
12
投稿者:**** 2009/06/07 20:46:50(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2009/06/07 02:23:50(****)
投稿削除済み
10
投稿者:仕事中も
2009/06/06 19:34:22    (CWYUixTq)
クリトリスにローションを塗っておいたら楽しそうですね。動く度に下着がヌルヌルすりあげて‥

股縄をかけておく手もありそうです。両側からクリを挟むように縄をかけておくと下着と両サイドの縄からと3方向から常に刺激があっていいでしょうね。
9
投稿者:**** 2009/06/05 14:24:57(****)
投稿削除済み
8
投稿者: ◆TZWWS18TEQ
2009/06/05 01:00:05    (4KLQw5Xo)
皆さん メール、返信ありがとうございます

私はどうやらアダルトグッズが好きなようで‥
ネットで「何かないかなぁ‥」と探しています
バイブにクリトリスを刺激する突起などがありますが 私にとっては痛いんです

乳首ローター(吸引式)をクリトリスに装着してオナニーすると 下品な声でいってしまいます

以前 温泉旅行先で 浴衣でマッサージ器に座っていたら 全身が揺れて クリトリスが内股に擦れてしまい
いきそうでした

あのマッサージ器に座ったままで クリトリスを上下にしごけたら‥
クリトリスにローターを装着してたら‥きっとすごいでしょうね

7
投稿者:ダーク・マター ◆dLk6HcNXus   sm-no1
2009/06/04 11:58:28    (JXFbXw03)
そんなにクリが大きいなら三本指オナをすればいいよ。腰が浮く快感は最高だよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。