ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥ずかしい

投稿者:まさき ◆xLfg31nTxc
削除依頼
2009/05/25 07:37:55 (EdHffEi9)
朝起きて,トイレに行こうとしたら,母が入ってたので,そのままリビング
へ行った。テレビがついてて,ちょうど朝のテレビ体操をやっていた。体操
してるレオタード姿のお姉さんを見てるうちに,いつの間にかパジャマの中
へ手を入れ,朝立ちのチンポを触っていた。ますます元気になったチンポを
パジャマから出して,しこってしまった。まだ半分眠くて,頭はボーッとし
てて,周りへの注意が足りなかった。抜きたいと思いながら,激しく手を動
かしてるときに体操が終わった。ハッとして,振り返ったら,いつからいた
のか,母があわてた感じで,さっと目をそらすようにして,台所へ行った。
俺がオナニーしてることを,母に宣言したようなものだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:与太郎
2009/06/16 02:11:59    (sK2bpcWY)
自分もありました。 とてもやりきれなくなりました。
4
投稿者:(無名)
2009/06/09 23:59:10    (q8eL8BpO)
俺も中3の時にあった。どっちも気まずかったと思うけど,その瞬間は,見
られたことの恥ずかしさだけで,母の思いは考えなかった。
3
2009/06/07 14:52:07    (/IFRxvlY)
あ~、あるあ…ねーよ(笑)
こういう場合って見た方と見られた方のどっちの方が気まずいのかなぁ?
2
投稿者:(無名)
2009/05/28 20:57:02    (vWdFio5s)
気まずい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。