ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:チェン
削除依頼
2009/03/03 02:11:09 (o.LObz5k)
この前、姪(中3)の同級生に全裸でオナっている時にいきなり部屋に入って
こられガッツリ見られた。とここまでは失敗なのだが男勝りなその子でもビ
ックリして逃げて行くと思いきや、その子は「裸でチンチン握って何やってん
の?」とづかづかと近づいてきた。「しかもチンチン腫れてるし」そのことは
オナニーとか下ネタの話はした事あるのだがその行為がどの様なものなのか
知らないようだった。
僕は出て行けと言ったがその子は勃起したチンポに興味津々。
その子はやっと僕のしていた行為に気付き、口を押さえながら半笑いで「解か
った!これってオナニーってやつ?男子が言ってた!」「良いから出てけっ
て!」そのこは言う事を聞きませんでした。「男って射精ってやつするんでし
ょ?この前習った」「・・・」「見せてよ!私、射精見てみたい!」僕は中3
にもなって目の前の裸の男を見て恥ずかしくないのかとあきれた。
見せたくないからと部屋から出そうとすると見せてくれなかったら皆に言い
ふらすよ!の一点張り、仕方が無いから僕はその子に誰にも言わないのと一
回だけを約束させ、そのこの前でオナニーを始めた。最初は中坊なんて胸も
無ければ小便臭いだけなんて思っていたので緊張もあったせいか扱いても気
持ち良くありませんでした。何処に目をやってしていいか分からなかった僕
はその子の身体つきを見てしまっていた。良く見ると色白ですらっとしてい
て、胸も手の平がフィットしそうな位ありそうな感じだった。その子の体を
意識し始めた僕は、気持ち良さ+勃起が増してきた。するとその子は、膝に
手を付き腰をかがめ顔をペニスに近づけてきた。その時胸元を見ると夏服の
セーラー服から除く結構深めの谷間が・・・その瞬間僕は発射!白濁の液を
ティッシュの上にピュッピュと出した。それを見て「キャハッ!出た出たお
もしろーい!おにーさんありがとねぇ~」
その子は去って行った・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/03/07 13:39:25    (Pu9ZBnO3)
うらやましい。ひさびさに中学生に見られたくなったよ。
 前にオナホでしてるの中学生に見られたことあるけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。