ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/05 04:34:42 (K/WATEHQ)
2年前従姉妹の下着でオナりました
25才で長澤まさみ似の可愛い人です!
小さい頃から二つ違いなのでよく一緒に遊びました
夕方になってお風呂入ろうと思ったら先に入った従姉妹の下着がありました 僕はその下着をとって匂いを嗅ぎました 何とも言えない匂いがしました!
風呂場に入ってそのブラジャーをチンコにまいてパンティーの匂いを嗅ぎながらオナりました 5、6分でいきそうなりパンティーを口に入れて声がでないように名前を呼びながらいきました!
下着を戻そうと後ろを見たら従姉妹が立ってました!
精子まみれのブラジャーと唾液だらけのパンティーを無言でとってゴミ箱に入れて自分の手を洗って一言「最低キモい」と言ってリビンクへ行ってしまいました
それ以来僕を見ると嫌な顔して逃げるようになってしまいました
そして昨日従姉妹の家に2年振りに家族で行きました
従姉妹は部屋から出て来ませんでした
僕が居眠りしてる間に従姉妹以外全員買い物に行ってしまい 起きたら1時間したら帰ると書いてありました
従姉妹の部屋を鍵が掛かっていなかったので覗いて見ると寝てたのでとっさに全裸になって襲ってしまいました胸を揉んだら起きてしまい騒いだので無理矢理濡れていないマンコ挿しました
中に出してしまい泣いている従姉妹の写真を撮り脅しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:^ω^)
2009/04/04 11:52:39    (I8ab4u/u)
ちんこ腐る呪いかけといた^^^^^
5
投稿者:傍観者
2008/12/29 12:38:26    (55KL1E5M)
さいてー
ここは空想の世界のカキコですけど)
サ・イ・テ~クズ
4
2008/11/03 19:23:32    (pW27scKd)
良く見る、ありがちな話やな
3
投稿者:黒田
2008/10/09 20:31:00    (./3p9iBP)
その後が気になるじゃなくてよ~ 鷽だと分かれよ。
2
投稿者:(無名)
2008/10/08 21:35:13    (xaI5to7H)
その後が気になる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。