ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/27 08:34:47 (3bsj8OtU)
4千円した非貫通式のオナホールを買い。早速エロ動画見ながらオナニー開始、そしたら激しくヤりすぎちゃったのか、それとも俺が巨根すぎるのかっていうのは冗談なんですが先端部分が破けちゃったんですよそれに気付かず発射してしまい着ていたTシャツに精子をぶちまけてしまいましたしかも精子はTシャツの首もとまで飛んでおりもう少し飛んでいたら自分で自分に顔射するとこでしたまったく4千円もしたオナホールは一回でダメになるし精子はぶちまけるし最悪
しかしさらに最悪なことが…部屋の入り口に友達の家に泊まりに行ったはずの弟が立っていたのだ。(どうやらゲームを取りに来たらしい)弟に見られた俺がパニクッてると
弟「なにしてんの?」と一言。あれ?もしかしてわかってない?まあ弟は中1だし知らなくてもおかしくはない。(ちなみに俺は高1)これはラッキーと思いどう誤魔化そうか考えてると
弟「もしかしてそれってオナホール?」
え!?知ってるのかよ最悪だ仕方なく俺は「うん」と答えると弟は「スゲー」みたいな目で見てる。俺はなぜか冷静になりながらオナホールに興味あるのかぁと思っていた。俺が「使ってみたい?」と言うと弟は一瞬驚いた顔をしてから「べっ別に」と言って下を向いた。言葉では否定しても体は正直で弟はボッキしていた。俺は追い討ちをかけるように「でもボッキしてるじゃん」と言った。そのとき弟の携帯が鳴った、どうやら友達らしい、弟「悪い行けなくなったごめんね」俺はわざとらしく「行かなくて良いの?」と聞いた。弟「だって…」弟が可愛くて仕方なかった、俺はとりあえず弟と一緒に風呂に入った。弟のチンコは10㌢ぐらいでボッキしても完全に皮を被ってた。俺はオナホールを他に3つ持っていて貫通式1つと非貫通式2つだ。まずは貫通式だな。
続きはコメントに書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パイパン野郎
2008/11/01 06:00:03    (pRSTreD8)
続きないんですか?
3
投稿者:りく
2008/10/29 06:59:22    (aejvNcYk)
すいません
暇がなく書けませんでした。続きです。
まずは貫通式からだなと思いボディソープ(ローションがもったいないから笑)をオナホールに垂らしていると弟が「てかなんでオナホール何個も持ってるの?」俺が「物によって気持ちよさが違うんだよ」と言うと弟「どれが一番気持ちいいの?」俺「俺のお気に入りは非貫通式の①、非貫通式の②は俺のチンコには締め付けが強いんだよ。だけどお前のチンコなら②の方が気持ちいいと思うよ。まあまずはこの貫通式だな」弟「それ一番気持ち良くないやつでしょ?」と不満げな顔、俺「そんなこと言ってるけど絶対1分もたないな多分30秒ぐらいで出ちゃうよ」弟「そんなすぐ出ないよ」と怒っているが実際に俺が初めて使ったのがこのオナホールで俺は1分もたなかった。俺「じゃあ30秒もったら②を使わせてあげる、でもし1分もったら②をお前にあげるよ」と言うと弟は「マジ?絶対だよよしッ絶対もらう」とはりきってる俺「手はずっと動かしてなきゃダメだからな」弟「わかった」時計で時間を計りオナニー開始。
すると弟は入れた瞬間に「あっ」と声を漏らしピンク色の亀頭が顔を出したと思ったら腰をビクつかせ逝ってしまったのだ。弟は立っていられないのか俺にしがみついてきた俺は弟抱えながら不謹慎にもチンコをボッキさせていた。 
まだ続きがあるんで
書けたら今日の夜にでも書きたいと思います。
2
投稿者:(無名)
2008/10/28 16:01:08    (8MJn0l6J)
続きまだですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。