ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コンニャクで‥

投稿者:ゆう ◆O.aHwEPwJU
削除依頼
2008/09/05 12:32:15 (XXQpnZbE)
以前 古いゴーヤでオナニーして失敗しましだが‥
今度はコンニャクです コンニャクはしっかり茹でると結構硬くなります
そのまま挿入する事は避け コンニャクを半分に切り コンドームを被せました
まだ温かいコンニャクが違和感で 案外ゴリゴリ感があり出し入れすると
腰がヒクヒクしてきて すごくいいんです
クリにローターを当て 激しくコンニャクを出し入れして いきましたが‥
コンニャクから水分が出てしまい コンニャク汁がおまんこに沢山付いてしまったようで

おまんこから異様な匂いが‥ソープで洗っても なんか匂う
異物挿入って大変(^_^;)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マッケンロー
2011/09/24 17:34:28    (X18IUKp1)
俺のを入れますかー?
4
投稿者:エロビア ◆O7ptDr9Jq.
2008/09/06 04:55:07    (5.hS8POT)
そうなんです これが 刺激になって癖になるわけで 振動とスイングがするので いつも 強くしてやります 後処理考えると勃起したらコンドーム被せて入れてます
3
投稿者:ゆう ◆O.aHwEPwJU
2008/09/06 02:55:36    (fjWV9KIs)
エロビアさん
電動オナホールって‥どんな風に気持ちいいのかしら?
絞まる感じ?
2
投稿者:エロビア ◆O7ptDr9Jq.
2008/09/05 22:02:12    (7hIImVAd)
この状態を類似中だしといいます ザーメンじゃなくてよかったねちなみに自分は 洗いにくい非貫通の電動オナホールでコンドームつけてやったら破れているのを気がつかず射精してしまいました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。