ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/23 23:11:52 (tX.Hz2Bs)
わたし、まだ処女なのですが、オナニーを小さい頃からよくしていました。処女膜というものがあるらしいのですが、そんなものはきっともうとっくになく、きっと締まりも悪くて、ひだも汚いかもしれない。だから、怖くてずっと処女のままでいたいと思ってしまいます。実際、理想のあそことはどぅいぅものなのですか?色や形、大きさなど詳しく教えて下さい。また、よいものでないと男性はひいてしまうのですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しゅん
2008/10/12 18:07:17    (lfjdXNmU)
いやぁ…判断するには見せてもらわないと(^_^;)笑



気にしすぎですよヾ(・ω・`*)ノ彡

男はあまり気にしません、好きな人のだったら尚更ですヾ(・ω・`*)ノ彡
10
投稿者:おまんこ大好き! ◆i/z0INn5HY
2006/10/05 09:38:47    (XHkG8Ksr)
男は、勃起するだけ、大小の違いは有るけど、女の子は凄いどんな大きさ太さでも訓練次第で、受け入れてくれる。でもそんなに気になるなら、整形手術もあるよ。処女膜再生、小陰部の整形、それこそ赤ちゃんおまんこから淫乱おまんこまで思うがままだよ。あまり気にするなよ。
9
投稿者:かか
2006/05/31 12:34:22    (HSOGQfY/)
僕は黒い方が好きです。
8
投稿者:前田
2006/05/29 18:15:11    (3ZleAkmt)
やはり女の子らしいちっちゃくて可愛いおまんこに限りますよ!なんだかんだ言っても男の憧れはピンクで毛は薄くてワレメくっきり、ひだは小さくキュッと閉じたおまんこなんです。
好きな子のおまんこが黒ずんでてひだがだらしなく伸びきってたら、内心引きます。舐める気も失せるなぁ。
7
投稿者:はな
2006/05/26 22:46:20    (16uBobTi)
本当にどうもありがとうございました!安心しましたぁ!o(>_<*)o゛
6
投稿者:スナフキン
2006/05/26 05:09:02    (vXR.bkBz)
気にしすぎですよ!
好きになった人だったら気にならないよ。
5
投稿者:HAL ◆MZuf5IFYSo
2006/05/24 18:24:54    (TDH7f.2d)
メラニン色素のせいです。肌は、長い間、同じ場所を刺激し続けると、メラ
ニン色素が出て、黒くなってしまいます。女性器は、外から見える部分(外
性器)が黒くなるのが、一般的です。しかし、オナニーによってメラニン色
素が濃くなるというのはことは、まずありません。オナニーの仕方によると
思いますが、形についても、オナニーのせいで変わってしまうことは、まず
ないと思います。
4
投稿者:はな
2006/05/24 17:26:26    (aCV51LVO)
どうもありがとうございました。くろいってどこらへんのことでしょうか?どうして黒くなるんでしょうか?どのくらいをくろいというのかは、よくわからないのですが、教えて下さい。
3
投稿者:よし ◆35mOmifNOM
2006/05/24 09:12:45    (yq05Vz/C)
アソコの形や色は個人差があるからあまり気にしないで。
2
投稿者:さかな
2006/05/24 02:12:14    (hdUVSlAg)
自称、処女で黒いのは引くかも…膜はどうでもいーけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。