ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見つかった

投稿者:たろさ ◆Q82WsjboxE
削除依頼
2005/08/26 01:22:19 (fpj65X6H)
溜まってたけど仕事が忙しくて、オナニーしようかなと思ってたけど 疲れてたんですぐ寝てしまった。
前にオナニーしたのは 2週間前だったか...俺にとっては かなり溜まっている方だ。この2週間 毎日朝立ちして、よっぽと「今してしまおうか」と毎朝思ったが、いつも時間ギリギリに起きるので できなかった。
それが、きのうやってしまった。

クーラーのタイマーをし忘れ、寒くて5時前に目が覚めた。クーラーを切り、トイレに立った。やっぱり朝立ちしている。戻ってきてオナニーしようか迷ったが寝ようとした。

…ダメだった。俺のチンポは朝立ちしたとき、トイレに行ったらたいてい元に戻るが、そのときはギンギンのままだった。
我慢できずに(べつに我慢していてオナニーしてなかったのではないが)シゴキ始めた。すぐに 我慢汁がでてきて ぬるぬるになった。イヤらしい音をたて、シコシコしていた。俺のオナニーは、長い時間をかけ、寸止めを何回かくりかえし、限界が来たら出す、というやり方だ。だが、このときはちがった。エロ本を見ながら、シゴいていると10分くらいでいきそうになってきた。このままいってしまうと、もったいない気がして やっぱり寸止めをする。はぁはぁ と声に出して
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/04/19 23:08:21    (owz5lV1l)
前に見られてたんだね。うらやましい。俺も見て~姉ちゃん
3
投稿者:ぴん
2005/08/28 02:12:27    (l/86FM89)
ふーん
2
投稿者:たろさ ◆Q82WsjboxE
2005/08/26 01:40:26    (mYwlmFhf)
声に出してしまった。
いつもより興奮していて、「あぁっ」とか「う、くっ」とかいって 久しぶりのオナニーを楽しんでいた。
そして 我慢の限界が来た。ラストスパートでシゴキまくる俺。もぅ少しででる、いく~っていう、そのときだった!(このとき、声が大きめ)
夜の仕事をやっている朝帰りの姉がドアを開け、俺のオナニーを見て「あっ」といい、それと同時にいってしまった。姉にいくところを見られてしまった。オナニーは前にも 見られたことはあるが、いくところは見られたことがなかった。
姉はちょっとの間 固まっていたが、自分の部屋にいってしまった。
なぜ 俺の部屋のドアをあけたのかは...たぶん俺が変な大きな声をだしていたからなのか。オナニーだと気付き、見たかったのか。
わからないが、姉とはなにごともなかったかのように、普通に話をしている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。