ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/28 19:56:05 (mLz052q6)
皆さんに比べるとそれほどではないんですが、昔はボディーソープでオナニ
ーしていて、8年くらい前ですかね?スノーボード(ちなみに趣味はスノボと
ビリヤード)に行って一週間くらいオナニーできず、帰って来てすぐにシャ
ワーを浴びながらオナニーをすると汗や湿気で気が付かないうちに洗剤が落
ち、興奮して激しくちんぽを擦り精液を大量に出したあと、洗い流すとちん
ぽのところどころが裂けていました・・・・・・その当時はまだ普通の性癖
だったので痛くてオナニーができず、しかも蒸れる所なのでなかなか治らず
に困っていました・・・・・・基本的に不衛生な場所なのでバイキンがちん
ぽから入ったらどうしよう・・・・・・・・などと考えているととてもいい
物を見つけました・・・・・・ちんぽに傷を付けた方なら解ると思うんです
が、バンソウコウは張れず、消毒はできますがすぐに不衛生になってしま
い、傷口からは乾燥すればカサブタになるはずの液体が出てくるのですが、
蒸れて湿気だらけのうえ、若い時にはなおさら倍以上に勃起などして、せっ
かく乾燥してもすぐに開いてしまいます・・・・・・・そこで特にそのメー
カーの回し者と言う訳ではありませんが液体バンソウコウと言うものがあり
ます、名前は伏せますがネーミングの由来はまさに殺菌と言う感じです、こ
れは一言で言うと傷口に接着剤を塗る感じで、塗ると痛いです(笑)でもバ
イキンやウイルスの怖さに比べるならばオススメです、ちんぽが勃起しても
周りは剥がれますが、傷口はしっかり塞いでくれるのでいいと思います、ち
なみに塗るときはちんぽを勃起させてから塗ったほうがいいです、説明は省
きますがようするに「大は小を兼ねる」と言うことです、ただやっぱり治る
までは禁オナになってしまいますが、ガマンできなくてしてもまた塗れば良
いです、ただ傷口を広げないように気を付けて下さい・・・・・・・・・経
験者なんで・・・・・・・・・・(笑)松戸に住む28才で顔はジャニ系でか
っこいいと言われます、体型は普通ですが筋肉質でえっちな事、特に気持ち
良くなってもらう事が大好きです、良かったらメール下さい、ただパソコン
からのメールはなぜか届かないので携帯からお願いします,
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2008/10/29 00:04:40(****)
投稿削除済み
4
投稿者:トーリ
2005/06/21 17:24:00    (d3f0HjWf)
気持良くなってもらうのが好きなんて、今までで1人にしか会った事ないから羨ましいなぁ…
3
投稿者:けーた
2005/06/05 10:39:50    (vtUyTcXi)
ぜひお願いします、僕のアドは他の所にいけばあります、まゆさんは携帯で
すか?
2
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2005/06/02 22:29:30    (nFfpZVW8)
お手伝いしたいな☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。