ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/18 17:07:15 (EN4AQnPz)
メスころがしというシリーズの、北川ゆずさん出演のAVが大好きです。
SMチックなプレイ内容もさることながら、監督の迫り方が私の性癖に刺さりまくりで、最初観たときはかなり衝撃を受けました。

スパンキング、ビンタ、首締め、口の中に指を突っ込む、言葉責め、緊縛、複数など大好きなプレイが詰まってます。

同時に、監督の飴と鞭が絶妙です。
玩具で連続絶頂させるときに「もっとできるだろ?イケるだろ?」と大きめの声で煽りつつ、
「ちゃんと見てるよ。一緒にいるからね。えらいな」など甘い言葉を耳元で囁いたり頭撫でたり。

できないこともできるまで頑張りたくなっちゃう監督の魔法の言葉に私のあそこは何度もトロトロになりました。

あの監督に死ぬまでにお金を払ってでも一度は抱かれたいと本気で願ってしまうほどでした。
見た目は決してタイプなんかじゃないのに、妙に惹かれるものがあって…。

女優さんも可愛げがあり、M性も十分、女の私でも虐めてみたくなる弱さや儚さを感じられていいです。
M女として憧れてしまう雰囲気をお持ちです。
これからもお世話になりそうなAV作品です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。