ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸物のDVD

投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2020/10/11 08:33:58 (TCGpcfrd)
最近は『プロから学ぶ通学路浣腸』なんてのを見ましたが、女子校らしき生徒たちが登校中のハプニング、ってな感じの作りになってます。野暮ったい男たちの集団が一人の女子高生を襲ってガラス浣腸器で浣腸するという流れは正直嫌いではないものの、視的効果を狙ってか牛乳を浣腸するシーン、これは浣腸マニアの自分からすると少々不満です。

タイトルは失念しましたが、かなり昔に歩道橋でセーラー服の女子高生が男二人がかりに捕まりガラス浣腸器で浣腸されるというAVがありました。コスプレなんてない時代、セーラー服そのものが地元の本物っぽく女優さんも明らかに素人のようで、ただ作品としては低レベル。しかしながら浣腸液には本物のグリセリンが稀釈され使用されてて、この効果は抜群でした。今なら我慢させながらのイマラチオやバックからオマンコを突くってのが定番なのでしょうが、ひたすら浣腸にこだわり、結果大量の宿便をぶち巻けるというのは当時とてもインパクトがありましたね。

また『ブルマーバス』だったか、バス車内でブルマー姿の女子高生が乗客たちに集団で痴漢攻撃され、しまいにはイチジク浣腸までされ車内で排泄する、という作品も今なおありますが、これはそもそも現実味に欠ける展開、あり得ませんね。昔なら学園内でブルマー姿での緊縛浣腸とか、河川敷でランニング中での浣腸など、シチュエーションにはこと欠かなかったと思いますけど。

ブルマーが廃止となり、純然たるセーラー服も希少化の一途。昭和のエロやグロなDVD作品も見られなくなり寂しいのは私だけではないと思います。たしかに浣腸に限れば『アナル地獄』シリーズのように執拗にアナル責めにこだわる作品もありますが、こういうのは役者が変わっても内容や展開はほとんど同じでつまらないですね。どうせなら着衣のまま、セーラー服やブルマー、スクール水着、レオタード、テニススコート等々、放課後のクラブ活動を彷彿させる色々な浣腸作品にお目にかかりたいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2020/10/12 07:48:08    (FlF0s5Pv)
最近のものでタイトルは不確かですが、「母娘同時に2穴ファックされる」ってのがありました。メガネかけた中年オバサンとその娘が、まずバスに乗った途端に集団痴漢されるのです。むろんアダルト作品ですから一般客の乗っていないバスなんでしょうが、母親にイマラチオして口内射精や顔面射精が立て続け、娘も下半身を悪戯されっ放しで、正に痴漢地獄。

場面変わって、無人の倉庫らしき所に連れて行かれ、母親と娘が二人揃って2穴を同時に犯され中出しされる。特に美人でもなければ、さほど可愛くもない二人ですが、メガネのオバサンと童顔な娘が妙にリアルっぽくて、なかなかの出来ばえだったと思います。

惜しむらくは、途中の浣腸シーンをもう少し執拗にせまり羞恥心を更に掻き立てる演出が欲しかったかな、と…。

いずれにしても、昭和時代にはアナルセックスやイマラチオ、2穴や3穴などの過激なシーンはほとんど見られませんでしたので、そういう意味においては現代のマニアック作品は良いかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。