ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/20 08:16:25 (MwSyDoy9)
みなさんはどんなAVでオナニーしてますか?
このシーンもう少しほしいいいいい!みたいなことありませんか?
みなさんベストエロ教えて欲しいです
こんなプレーがいいとかなんでも話題にして議論できたら楽しそう

ちなみに俺は女の子がめちゃくちゃにされてるのに興奮しちゃいます。

※オナニーの話題から移動
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2020/07/14 13:39:29    (60z2ZSvQ)
やっぱり白人か黒人女性が良いですね。
体の大きさとボリュームが最高で、巨大な
乳房と、抱えきれないような巨大なお尻、
そこから伸びる太ましい腿が最高です。
海綿体風船に、空気ポンプのように血液を
送り込んでくれます。

日本女性じゃ無理です。貧弱過ぎて。
15
投稿者:篠田エリー ◆Q.7Izk/.kM   shinoeri
2020/06/23 06:43:03    (wZIECxkT)
>>12

寝取らせってやつですね。
同人誌ジャンル的には寝られ寝取らせ好物です。



>>13

やはり金持ちは遊び方に制限されなくていいなって自分は純粋に思っちゃうんですよね
また稼いで大金納税してください渡部様www

時代が変わってもそれは同じなんですね。
Fc2も似たような感じになってますよね。
素人物はあたりはずれが激しい。
最近は素人物AV女優なる方が存在して、これは詐欺っておもっちゃいますよ。
同期さんは惜しいことしましたね・・・w
自分ならネガ握りしめて交渉してたかなー?wあくまで交渉

あそこのは変態の領域から出てしまったレイパー集団ですね。
人口黄門になったらシャレにならんすからねw
そこは丁寧に調教してあげたい。

余談の話悲しいですね。
コロナの影響は人の流れがいっきに変わったと思うので、
えっちな活動にも影響が・・・かなしいですね。
14
投稿者:**** 2020/06/23 06:40:37(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名) ◆O8FEZqzbfw
2020/06/22 20:39:16    (WgAf/NmT)
どうもです

まあ渡部健は金持っていれば別ですけど、一般人ではできない内容ですからね。
変態性はなかなか抑えるのは大変ですが、いろいろ考えてできないっていうのが本音です。
でも犯罪行為じゃないんで、佐々木希ちゃんとの問題だと思います。
まあ倫理的に、CMなどをやっているタレント的にはアウトですけどね。何億損したのやら。

ブルセラは、全部が本物じゃないし今のモデルさんレベルからは想像できないような残念娘
もいましたからね。限りなく裸に近いとか、見えないところでやっちゃってたとかプラス面
もあれば顔体型などのマイナス面で、今の方が抜ける人が多いのではないかと思います。
ブルセラじゃないけど昔の円光シリーズなんかを見れば、一目瞭然ですね。
写っていた同期に対しては度胸がなく何もできませんでした。
下着を売っただけで動画は出していなくて、写真のみでしたが抜きまくりましたw

あと豊彦企画、大好きです。あのくらいのやつは楽しんで見られますから。
>>8さんのやつまで行くと、実際にアナル裂傷なんかの事件も起こしているしダメですね。

余談ですが、自分が通っていたワックス脱毛の店が閉店してしまってショックです。
コロナの影響でお客が激減で、脱毛と女性用エステ、ネイルサロンを経営していたそうですが、
ネイルサロン数店舗を残して閉店です。エロい店じゃないんですが、かなしい。
12
投稿者:(無名)
2020/06/22 20:34:40    (yHBtuQCZ)
やはり自分の好みの内容を作るのが1番ですね。
パートナーにカメラ持たせて遊びに行かせて持って帰ってきた動画にしか興奮しなくなってしまいました。
11
投稿者:篠田エリー ◆Q.7Izk/.kM   shinoeri
2020/06/22 10:43:03    (It4XwOOA)
>>8

レスありがとうございます。
具体的な内容ってのがイマイチわからないので
豊彦企画から出てる作品を参照してくれると助かります。

あと無題のスレッドは消した方がいいと思われます。
恐らくこちらへレスしようとしてミスした可能性を感じます。
違ったらごめんなさい。
10
投稿者:**** 2020/06/22 10:40:51(****)
投稿削除済み
9
投稿者:篠田エリー ◆Q.7Izk/.kM   shinoeri
2020/06/22 10:33:53    (It4XwOOA)
>>7

渡辺を擁護するわけじゃないけど
変態性って抑えられそうで、抑えられない時ってありますよね
別に犯罪してるわけじゃないならいいかってー自分の中で正当化しちゃう。
だから許すって話でもないですけど・・・

オナホは高いの欲しいけど、ハズレを引いた時の打撃を恐れて手を出せないですね( ;∀;)
やっぱりオナホも巡り合わせなんですね・・・w
コストパフォーマス最高はパンストだと思ってます!刺激がやばい

ブルセラやはり、ものほんの方が・・・
知り合いが発情してるの見るとめちゃくちゃ興奮するのは自分だけですかね?
飲みたい食べたいは無いけど逆はめちゃくちゃありますね
あーでも、綺麗なアナル舐めるのは至高です。

危ない過去作を作っていた方々は今どちらの界隈で活動してるのかすごく気になるところです。

8
投稿者:(無名)
2020/06/22 00:56:06    (K0ZYQug7)
女の子がめちゃくちゃにされるって
具体的にどんな内容ですか?
7
投稿者:(無名) ◆O8FEZqzbfw
2020/06/21 17:36:49    (S2m6cfmD)
佐々木希はどうなんでしょうね。あれだけ美人の奥さんいながら、ど変態行為をする
渡部の気持ちが分からないですね。洗脳みたいな感じになってるとか言ってる人はい
ましたが。実際こればっかりはわからないですよね。

オナホは人それぞれ好みがありますからね。何度も買ってみて試すしかない気がしま
すし、同じもの買ってもなんか具合が違う時もあるし、難しいです。
テンガの洗って使うタイプを愛用してますが、あれは合わなかったときの経済的打撃
が大きいですね。尼で今だと7~8千円ですから。1000円未満のやつをハードに使うの
が一番いいような気がします。

ブルセラは警察が故買法で手入れをする前のものはかなり本物がいますね。大学生も
多いですが。店で生写真を整理していたら、大学の同期が写ってて驚きました。
変態さんはいろいろいましたけど、おしっこ飲みたいうんこ食べたいは普通でしたね。
制服コレクションに数百万つぎ込む人もいました。

あとAVネタだと後々企画ものだったり、数本でいなくなっちゃうようなAV女優になる娘
もときどきいましたね。名前とか全く覚えてなくてすいません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。