ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 08:06:42 (CWoIoq26)
板違いなら、すみません。

私には42歳の妻がいます。
その妻なんですが、AV女優の村◯涼子さんによく似ているんです。
特にムッチリした体は、涼子さんにそっくりです。
妻を知る周辺の人にも、よく似てるねぇ~や、羨ましいって言われます。
私的には10段階で、顔は7~8、体は9といった感じです。
ただ、セックスのときの感じているときやイクときの眉間にシワを寄せる表情は本人かと思うくらい本当にそっくりです。
結婚当初は涼子さんの存在を知りませんでした。
妻が30半ばぐらいの時、レンタルのAVコーナーで涼子さんのパッケージを見た瞬間、妻がAV女優に…って、マジに思いました。
勿論、それをレンタルし自宅で確認してやっぱりちょっと違うと思い、安堵と残念?な気持ちになったことを思い出します。
街中で妻と一緒のときに、すれ違う男性達が妻を見て小さな声で、
「あれ、村◯涼子じゃねぇ?」
「ホントだ。横の男、彼氏?旦那?」
って言っているのをよく聞きます。
以前、妻に似ていることを伝えると妻も興味を持ちましたが、涼子さんのことが知らなかったので玲子さんの作品をレンタルし妻に見せると、似ているとは妻も認識しましたが、作品がたまたまレイプ系だったので良い印象は
なかったようでした。
私の選定の失敗です…。
最近でも、妻はスーパーで品出しのパートをしていますが男性のお客様に小声で、
「村◯涼子さんですよね?
こんなところで働いているんですか。」
って言われたそうです。
妻は、違います!と言って裏の方へ戻ると、同じパートのおばさんから、
「村◯涼子って誰なの?
あなたテレビ出てる人?」
ってしつこく言われたそうです。

私の妻のように、奥さんや彼女がAV女優に似ているって方、いらっしゃるでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:達司
2017/03/28 07:22:10    (SJNPnK3N)
十数年前、女房は新田利恵さんに何度も間違えられました。

2
投稿者:ひろ
2017/03/26 11:44:12    (yX0fsvYD)
奥さまが村上さん似とはうらやましい限りです
うちのは見方によっては及川はるなさんに似てる
時がありますよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。