ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

笠木忍

投稿者:たか
削除依頼
2015/01/09 23:59:07 (uEIhCl7x)
初めての裏AVは笠木忍でした。十年以上前だけど無名のアダルトショップでダイジェスト店内放送してて即買いでした。
女性器なんてデジモザまででしか見た事なかったのにまさかの無修正。JK風のコスプレした笠木忍はかわいくて最高。しかもパイパンでおまんこまる見えで目視出来るクリトリスを見たのも初めてでした。
69でぱいちんをフェラする顔や四つん這いで男優に尻を拡げられ膣口がぱくぱくするシーンが激エロでした。その後は膣口も指で拡げられ子宮口まる見え。
その後は濃厚セックス満載で抜きところ満載でしたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:忍ちゃん
2015/01/20 15:43:34    (8aqYNTri)
たかさん

同じく私も忍ちゃんには昔だいぶお世話になりました。
あのあどけない顔でのフェラや本番には当時何度も
おかずにさせてもらいました。今では笠木忍みたいな
あどけなさの残るAV女優は少ないですね!何でもありの
クズばかり。笠木忍ちゃんみたいな子出てこないでしょうか?似たおすすめのAV女優いますか?
2
投稿者:こーじ ◆1KAwi07cG.   aej0307
2015/01/14 10:48:08    (RGEPJ.Qq)
笠木忍ちゃん、最高ですよね!
秋葉原のイベントに行ったことありますよ。
ジャンケン大会で、撮影で使用したスクール水着が当たりましたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。