ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捨てハードコア

投稿者:大和 ◆nnNx5PhR2U
削除依頼
2014/07/19 06:55:26 (SaiAKiwt)
分別もなにもなく段ボール箱に数十本のエロDVD(パッケージと中身がきちんと揃っている)が乱雑に入って捨ててありました~
早朝で人通りもなかったので迷わず段ボール箱ごとゲットして部屋でゆっくり吟味することに
全部ガイジン同士のファックで出演者も演出もベタベタのポルノ作品でした~
わざとらしい表情やポーズをしながらナイスバディではあるけれど若干年齢高めで
120%シリコン豊胸された固いオッパイと
無毛なうえに脱色して不自然にピンク色したビラビラの使いこんだヴァギナと
何でも挿れられそうな拡がったままの大アナルと
そして射精直前とかレイプ風3本挿しとかの必死なシーンにこそ何故かかかる陽気で間抜けなBGM
フィニッシュは顔射か胸射がほとんどで男優も女優もカメラ目線で白い歯を見せニッコリ作り笑顔で発射
ほんとどこをどう見てもオレの性癖に引っかからないガイジンポルノ作品ばっかでした~
それでもプロポーションと偽乳と乳輪のバランスがオレ的ストライクの女優さんが数人いて
その女優さん達のファックを見ながら何回も発射させてもらいました~
白人だけでなく黒人や中国人の女優さんにオレの好みな女性がいるとは夢にも思わなかったけれど
何ごとも食わず嫌いはいかんって話かな
むしろメインで発射させてもらってるのは凛々しい黒人女優さんです~
ファック中も凛々しいくせにエクスタシーが近づいてくると泣き顔みたいになり
アエギ声も少女みたいなカワイイ声に変わるんですもの
しかも(ニセだけど)膣内射精されてそのあと責任とって子供3人作って幸せに暮らしましたとさってストーリーだったのもなんかイイし
今はその黒人女優さんの作品を探してネットの海をさ迷っています~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/25 00:20:16    (VoJJIHGV)
その黒人ポルノ女優さん、名前、何て言うひと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。