ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/06 09:28:33 (paM4DJff)
「CHUBOU」っていう中学生物のグラビアに載っていた相川聖奈ちゃん、当時中学2年生くらいだと思ったのですが、大人びた体型で、ヒップサイズは確か84㎝。尻フェチの私にとっては格好のオナペット。毎晩のように聖奈ちゃんを抱いている妄想で抜いていたものです。最近、また当時のグラビアを探し出してきて、聖奈ちゃんを、向かいの家の女子中学生に見立ててオナ射精しています。どなたか相川聖奈ちゃんをネタに抜いていた人、他にいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミュー ◆EDtFifD5BA
2014/06/08 15:49:00    (qslsBvW6)
オナンさん、すみません。
相川聖奈ちゃんの話だったね。

聖奈ちゃんには、初登場の頃何度かオナニーしたと思います。

自分的には、少し成長しちゃうとあまり興奮しなくなっちゃうんですよね。
2
投稿者:ミュー ◆EDtFifD5BA
2014/06/08 09:12:15    (qslsBvW6)
最近買わないけどチューボーよかったね。
毎月買ってました。
私はどちらかというと立花風香ちゃんとか、大橋優花
ちゃんで射精してましたね。

あの子たちって、日本中でどれだけの精液が自分たちに
出されているか知ってるかな?

最近は「モエッコ」をたまに買うくらいかな。
古くは「すっぴん」「ピュアピュア」「クリーム」
「クレープ」「ワッフル」も毎月買ってましたね。
知ってます?

大人のヌード写真より、こっちのほうがすごく
わいせつで興奮しますよね。

好み的には11歳~14歳くらいの胸のふくらみ、
可愛い顔、白い綺麗なふともも、ぷりっとしたお尻
がたまりません。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。