ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/13 03:11:52 (4kr0rXwR)
広太@ワキフェチです。
名の通り女性のワキだけで興奮します。
(プロフに書いてますが他にも変態願望あり)

ワキフェチと同時に自分は軟体女性フェチなのですが、それに目覚めさせてくれた一人が水嶋あずみ嬢です。
今はネカフェでディープスの「水嶋あずみ8時間BEST」を見ています。
ディープス、AVS、ミル作品など…彼女の作品にはよくお世話になります。

ツンと澄ました鼻筋の通った顔立ちに公称167cmスタイル抜群の美脚長身。
なのに絡みは非常に濃厚で献身的。積極的にガニ股などいやらしいポーズを取り、
これまた長いベロを絡ませジュポジュポ。生ツバも自分から垂らしてくれます。

ハメでは長ーい足を180°拡げてチンポを受け入れてくれます。それも受け身ではなく、
軟体セックスでしか味わえない体位を彼女から積極的に誘導してくれるいやらしさと献身ぶり。
ディープスの○○バスシリーズでのコスプレセックスや、
ミル作品で足をガクガク震えさせながら軟体ハメに勤しむ姿は最高に興奮しました。

私の一番の興奮ポイント、ワキは顔や体格に似合うしっかり処理された「お上品」なものですが、
Y字開脚での誘う目つきのワキ見せ、汗ばんだワキを彼女からワキ舐めさせるなどのご奉仕の前では
その上品さが逆に男性への気づかいと誘惑に見え、より淫猥に見えます。

引退が本当に惜しまれた女優です。
1日中ハメてみたい、と思った女優は彼女くらいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チョコボール
2014/02/23 08:08:52    (eLIr8N8C)
水島あずみさんは、AVデビュー前は、デリヘルで仕事してましたよ。私は、かなり、お世話になりました。AV 引退は惜しいですね(TT)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。