ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/23 21:04:55 (7ToEOCDS)
板違いかも知れませんがすみません。
30代後半の独身男です。1人暮らしがずいぶん長く片付けもロクに
してないような状況でしたが、先日クローゼットを大掃除しました。
そのとき、奥のほうにあった段ボール箱からビデオテープが大量に
出てきました。ラベルからAVだとすぐにわかりました。昔、彼女が
いたときに部屋の片付けをして奥に隠したままになっていたのでしょう。

レンタルしたAVをダビングしたものやどこかで手に入れた裏ものなど
いろいろでした。いくつか再生してみましたがやっぱり劣化が進んで
いるものが多くありましたが劣化の少ないものもありました。

そんな中に紙袋に入った10本くらいのビデオがありました。
こっちは何だ・・と思って再生してみると・・・昔、好きだった炉モノでした。
こっちも劣化したものもありましたが十分に見ることの出来るものも
ありました。イメージビデオっぽいものがほとんどでしたがワレメも
くっきりで今となってはヤバイ存在のものもありました。

一番ヤバいのはどう見てもJSとセックスしているものでした。
ノイズは結構ありますが見るのに問題ないしモザイクもなくて
丸見え状態。処女ではないようでおっさんが入れても血は出ないし
少し痛がる程度でした。音声は聞こえにくくて時々しか会話は聞こえ
ませんでしたが見ているうちに「お父さん・・・痛い・・」って聞こえました。

・・・実の親子なのか?・・と驚きながら見ていました。しかも最後は
中出ししてました。まだ生理はないのかもしれないけど・・・。

でも捨てるに捨てられないビデオだな・・・・どこかで燃やすしかないな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/11/12 17:13:41    (FaadShVB)
JSと父親がセックスしている裏ビデオといったら、昭和60年頃に出回り始めた『家庭教師と少女』かな?

11歳編と12歳編の2本があって、2本合わせて約30回もセックスしているんだよね。

会話の中で男が自分のことを「お父さんは…」って言っちゃってるし、2人で家族のことについて話したりしているから、実の父親と娘とみて間違いないんじゃないかな。

11歳編の最初のほうでのセックスでは、娘が小さな声で「痛い…」って言っているのかわかるけど、中盤あたりからは全く痛がらずに自分から進んで腰を振ったり、終盤ではあえぎ声を出して本気で感じちゃってるんだよね。

でも、生でセックスしているけど中出しはしてないか…
3
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2013/08/15 06:45:52    (DCL3hAiS)
私くしも、自宅の押し入れに【ウラAV(特にSM系・炉系)】を200本近く保有。この7月に確認したところ、大半は見づらくなっていたが、わずかに30本(SM系10本・炉系20本)が再生できたので、友人の協力を得てDVDに移動する作業をお願いしている。すべて完了したら、高校近くに廃棄する予定。彼らのオカズになるよう、願うだけ。


2
投稿者:(無名)
2013/07/27 22:07:35    (/989CYrP)
俺も昔は炉好きで持ってたな。
炉の裏モノもあったよ。炉っぽい子ではなく
本物の炉だからアソコも小さくてキレイだったよ。

昔は市販のものもワレメくらいならモザイクなしで
普通に売ってたけど少しずつ厳しくなって行ったな。
モザイクが入るようになって・・・炉自体がダメに
なって・・・20年以上も前の話だけどあの頃は
良かったよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。