ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/14 13:21:00 (kpi1zNWp)
本当に出してるの?業界の人いたら教えて!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/02/22 11:33:19    (ZDeJabug)
基本的には以前出演経験のある一般男性の名簿から出演者を探します(足りない時はインターネットで募集)
撮影の一ヶ月程前に連絡がはいり、保健所での性病検査(自費)の結果用紙を持参して撮影所に行きます
簡単な宴技指導(局部が見える様に)を受け撮影に入ります
順番はスタッフがその都度適当に決めます
当然、生中出しですが…女優が疲れたと言えば休憩します(つまり連続とゆうのはヤラセ)
私はインターネットで新規採用でしたが大勢の一般男性、スタッフに囲まれた状況で、本番はできたものの発射には至らず、その後連絡はありません…
3
投稿者:(無名)
2007/02/18 19:42:44    (.DCA8Hie)
↓本当かい?じゃあ本番じゃないか?うそつけ!
2
投稿者:参加者
2007/02/18 17:33:12    (Mw.mVhiG)
そういうAVの素人参加物に出た。
10人くらいの素人で中出しするのよ。
参加資格はいろいろあるけど やっぱ病気持ってるかどうかで、
撮影の前日に病院行って検査させられる。 そこでおkでた人だけ参加でき
る。

でも 中出しは最初の2人目くらいまでがいいね。
後編は前の男の精子でグチャグチャでキモイのよ。
順番はみんなでじゃんけんで決めるのよw
俺4番目だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。