ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具の話題から来ました

投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
削除依頼
2007/09/17 22:54:18 (cu2kFU3S)
はじめまして、この掲示板に書き込みするのは初めてです
えぇっと、オススメのDVDを聞きに来ました
ジャンルは痴漢モノとか玩具で苛められる系のとか希望です
特にNGは無いですが、SM系とか そういう痛い系は無理です精神的に・・・

注文が多いかもしれませんが、よろしければ教えて下さい
よろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ワールド ◆9Jdwsq7sVI
2007/09/26 06:42:34    (ZE3E.Swc)
感想待ってま~す!
しろさんはオナニーはよくされますか?
24
投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
2007/09/26 00:19:32    (10gPEwqN)
ワールドさんへ
わかりました!意を決して、というのかな
欲しいのを買ってみます!感想は後日・・・かな(笑)

有難う御座いました、買ってみます!
23
投稿者:ワールド ◆9Jdwsq7sVI
2007/09/25 21:57:14    (ETFSyfHC)
初めてとなると慎重になっちゃいますが、見たいの買うのがいいですよ!私もエッチなDVDを買う時は、値段も関係しますが、やっぱり見たいのを買っちゃいますよ。
22
投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
2007/09/25 21:40:05    (TBMDf9//)
小百合さんへ
初めまして
えぇっと・・・すみません
私としては同性の方でも掲示板のみでの会話になります
後同性の方と・・・と考えた事がないので正直なんとお返事すればいいのか
わかりません、ごめんなさい(汗)

ワールドさんへ
はい、DVDは初めてになります
漫画とかに関しては・・・一応読んだ事はあります(笑)
やっぱり買いたいの買っちゃえばいいでしょうか
21
投稿者:ワールド ◆9Jdwsq7sVI
2007/09/25 18:04:04    (ETFSyfHC)
初心者とか気にしなくていいし、見たいもの見ればいいんじゃないですか!初めてエッチなDVDを購入されるんですか?
20
投稿者:小百合 ◆VLhTxXvXv6
2007/09/25 10:42:48    (OtzdmtcR)
19才の女の子です☆じつはおりいってお話あるのですが…私も処女ですが…実は同性に興味あります。男性より。女の子の経験はあるし付き合いもあるのですが…こないだここで知り合った女の子と別れてしまいましてもしよかったら年齢も近いので仲良くなってくださぃ☆しろさんは同性に興味ありますか?同性のHも格別です。オナニーよりはいいですよぉ~
19
投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
2007/09/24 21:15:42    (Utgxu3Lm)
ワールドさんへ
お久しぶりです、一応色々な所をうろうろしながらまだ探してる最中です
やっぱり初心者は、マニアックそうなのに手を出すのはまずいですよね
えぇっと、[痴漢鬼没集団]っていうのを見かけたんです
結構過激そうで・・・初心者向けには見えないですよね・・・(苦笑)
やっぱり演技、とかじゃないけど・・・AV女優さんっていうのかな
そういう人の作品がやっぱり良いんでしょうか・・・?
山一さんが言ってたのでみてみようと思ったんですが、どうやってみればい
いのかわからなくて・・・
18
投稿者:ワールド ◆9Jdwsq7sVI
2007/09/24 21:04:35    (UaiFzGfF)
久しぶりに見たら、しろさんの新しいレスあったのでレスりました。いいの見つかりました?
17
投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
2007/09/24 10:15:08    (Utgxu3Lm)
忙しくて返答が遅くなってしまいました・・・ごめんなさい

哲さんへ
はい、すみません
私としては掲示板で、というのが嬉しいです
やはりメールは・・・ すみませんでした
16
投稿者:
2007/09/22 19:43:38    (S.gty9yA)
いいすねーしろさん女の子だから誰でもやさしいや。分かりました。↓の言うとおりもうやめます。違う方想像していきます。お互い良きオナライフ楽しみましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。