ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/14 01:13:56 (h2cXQ4iP)
僕は今 訳あって女の子の友達と一緒の家にすんでます。付き合ってるわけ
じゃないから同棲ではないんですが。彼女は28歳で社会科教師。 目のくりくりし
た愛らしい顔で、見た目は清楚なんですが 下らない話をさせると止まらない
面白い娘でもあり、すごくもてる人です。はっきりいって僕は恋してます。そして
胸は全然ないんだけど大きなお尻。 そんな彼女と一緒に暮らしていると当然むらむ
らしてしまいます。

ある日、いけないと思いつつ彼女がいない時に彼女の部屋に入ってみました。
何気なく部屋をあさっている内にパンティーの入った引き出しを発見。彼女の
パンティーは殆どがコットン製の、控えめなものでした。なるほど、彼女らしいな
あと思っていると、山積みになったパンティーの一番下に、なんともいやらしい
黄色のすけすけのTバックを発見したのです。そのときは胸が飛び出るくらい
興奮しました。あの彼女がこんなTバックを・・・ まぁ、ワンピースを着るとき
などに パンツの線をださないようにするために穿くんだと思いますが、彼女が
そのパンティーを穿いている姿を想像するとたまらなくなり、早速自分ではいてみ
ました。そして鏡に向かって尻を突き出したり 仰向けで股を開きながらオナニー
して果てました。

それからというもの、彼女がいないすきに部屋に忍びこむのは日課になってしま
いました。また、洗濯前の汚れた服にならいたづらをしてもばれない事を知り、
彼女の使用済みのパンティーには殆ど射精しました。パンティーでちんこをくるん
でするオナニーは気持ちいいですね。パンティーだけでなく、彼女のTシャツや
キャミソール、スカートなどにもひとしきり射精しました。最高なのは、彼女の
Tバックを履きながらパンティーでちんこをこすり、そして彼女のスカートの
お尻の部分に大量に射精する事。あれはマジきもちいいです。 このまえ、僕が
たっぷり射精した後のスカートを彼女が穿いていました。射精した部分は白く
なっていましたが彼女は気づいていませんでした。僕の目の前で、僕の精液に
汚されたスカートをはいて その大きなお尻を揺らせる彼女・・・なんともいえない
征服感を感じました。その姿を目に焼き付けて速攻でオナったのはいうまでもあり
ません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。