ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/01 11:27:58 (GkSEHrIz)
大学の時、隣の部屋の子がスイミングスクールでバイトしてた。
ベランダにはいつも競泳水着が複数枚干してあったので、借りて使わせてもらってた。
ちんこに被せてしごいたり、床に広げて何回もぶっかけたり、着用して競泳水着の締め付けを感じながら水着にくっきり浮かび上がるちんこをこすって着たまま射精したり
借りてるだけだから使い終わったらきれいに洗ってちゃんと返却
そして着古した水着が捨てられてたら回収して再利用
回収した水着はオナニーだけじゃなく風呂で体を洗うのに使ったりタオル替わりにしたりしてた
休みで外出しないときは1日中水着を着て過ごしてた


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アップル
2024/01/01 16:22:29    (nLQ3e5Gg)
読んでで無茶苦茶興奮しました。
自分も妻の妹が中学から大学で水泳をやってて、今も水泳のインストラクターをやってて、妻の実家の部屋には競泳水着を大量にあります。
競泳水着フェチな私は、妻と結婚する前から、こっそり妻の妹の部屋のクローゼットを漁り、競泳水着でオナニーするほど鬼畜変態でした。
妻の妹のベッドに、競泳水着や下着を並べて、40枚くらいあった水着も1枚1枚じっくりと撮影しました。

今は単身赴任中なので、部屋には厳選して選んだで借りてきた妻の競泳水着が壁にかけてあり、風呂場にもタオル代わりの競泳水着があります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。