ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/24 08:15:23 (btaiVQF/)
jr.アイドルの映像を観ては妄想しながら励み、フィニッシュはお気に入りの場面でイクのが定番化…

熟女女優などとのカップリングで親子丼妄想しても、結局は娘役のjr.アイドルで!

JCなら、岡本桃佳が本命で、中井ゆかりとかのミドルティーンのセクシーさも好きです。

JSで一番はまってるのは中学年ぐらいの頃の香月杏珠!可愛いけど幼い色気がいいですね。
お尻かわいいし…

ローは胸よりお尻!(個人的には)

誰かおすすめの熟ニアいますか?


 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2021/02/02 09:44:20    (kQaZokq6)
J.S.Cさん、確かにりんちゃんが黄色いTバック水着でシャワーを浴びている写真がありましたね…。
プリっとしたお尻と、ちらっと見える股間の筋がエロくて何度も射精しましたよ。
18
投稿者:Ryuki   r.y.lenny Mail
2021/02/02 07:28:28    (NBLbfypE)
ジュニアアイドル可愛いですよね^ ^
自分は高橋まいちゃんが好きです。
幼い顔なのに胸が大きい子に弱いf^_^;
膨らみかけの胸もめっちゃ好きです!
ちなみにロリコンの世界には、諏訪野しおりちゃんに一目惚れして足を踏み入れちゃいましたf^_^;
17
2021/02/01 21:25:40    (nfNTBCZ3)
まだ胸の谷間も未完成なのに、ビキニなんか着ての笑顔。
ムクムクっと股間が膨らみます。
16
投稿者:shiba   mcz999
2021/02/01 11:32:30    (53BCqbZ6)
パンチラ系やお尻突き出し股間無防備系のジュニアが
たまりません
15
投稿者:J.S.C
2021/01/31 22:10:10    (.RFch1tc)
ああ、ちょっと名字忘れましたが、JSの頃からTバック履いてた娘かなあ…?
それなら何回か可愛いお尻にお世話になったかも…

顔は10段階なら3~4ぐらいの?
(悪口じゃありません!)

りんって名前もジュニアには多そうだから、確信は持てませんが。
14
投稿者:(無名)
2021/01/31 18:09:17    (akTneUpE)
かなり前になるんだけど、美月りんちゃんって子を抜きネタにしていた頃がありました。
決して美形じゃなくて(りんちゃん、ごめん!(笑))、どこにでもいる、ごく普通のJCって感じで、そこがまたそそっちゃったね~
13
投稿者:J.S.C
2021/01/31 18:08:05    (.RFch1tc)
そうですね!
中井ゆかりちゃんは本当の意味での美少女とは違うと思うんですけど、とにかくムードがいいです!
いかにも男好きする感じ。本命というより愛人セフレタイプ(笑)
彼女に凄い可愛いJSの妹がいる姉妹妄想はよくします…W

12
投稿者:shiba   mcz999
2021/01/31 13:30:03    (X5.I6Up0)
J.S.Cさん顔はイマイチだからリアリティーがあって
よりいっそう興奮しますよね
中井ゆかりのバックスタイルなんか激しく突きまくりたい
11
投稿者:J.S.C
2021/01/31 08:24:25    (.RFch1tc)
前にIDの登録も上手くできなかったんですよね…
(泣笑)いやあ、申し訳ないです!
10
2021/01/30 19:54:08    (zSKdwgIL)
ナンネットのメールでもだめでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。