ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所のjs

投稿者:珍フェラ岡 ◆o6VJ71dI0.
削除依頼
2019/02/27 10:16:33 (qoZARBuJ)
会社出勤の時に出会うJS5か6年の女の子。名前も知らないが、一目見たときから、可愛いかった。今までロリコンでは無かったし、ちょっとそういうのを敬遠してたのに、その子を見たとたんに気持ちが変わった。最初は可愛いと思うだけだったんだけど、日が立つにつれて、毎日その子を思い出すようになり、ついにはその子にエッチな事を教育している事を思いながらシコッテしまい、それ以来は、その子とやりたい気持ちが高ぶり、毎日見るだけで勃起するようになってしまいました。なんとかして、その子を触りたい。キスしたい。毎朝そんな事を思ってます。変態になってしまったな。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2019/02/27 18:47:18    (fwyTdkHd)
誤送信してしまいました。
興奮しているせい…かも?
今、本田紗来ちゃんの画像を近所のJS4に見立ててオナニーを始めているんです。
今まではせいぜいJS5~6をオナネタにしていたのですが、紗来ちゃんの体つき見ていたらJS4でも充分エロい…
ほんと、オレもJSを犯りたくて犯りたくてたまらんよ!!
4
投稿者:
2019/02/27 18:42:45    (fwyTdkHd)
本田紗来ちゃんの画像を近所のJS4に見立ててオナニーを始めています。
今までは
3
投稿者:珍フェラ岡 ◆o6VJ71dI0.
2019/02/27 17:15:25    (qoZARBuJ)
pさん、やっぱり同じですね。私もこの子を切っ掛けにjsの膨らみかけの胸に綺麗な太腿に魅了されて、電車で密着した事もあります。興奮して勃起した棒が、その子に触れるんです。その度に我慢汁が出ます。もうJSが欲しくて仕方なくなって来ています。
2
投稿者:P
2019/02/27 11:55:41    (EoHgc7jz)
私もそうです
街で見かけるJS高の膨らみかけのおっぱいや
ショートパンツのお尻太腿を見ると勃起してしまいますよ
我慢できないときは店のトイレに駆け込み
妄想してオナニーしちゃいます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。