ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日常

投稿者:営業4課 ◆Msek9db7bc
削除依頼
2018/06/20 18:33:20 (.c/nW2To)
勤務先の女子社員でオナニーしている方はいますか?

日々お気に入りの女子社員の画像を見ながら擦っています。
週末はオナホを使って名前を叫びながら放出します。

懇親会で出会った別部署の同士
彼は俺以上のオナニストで、女子社員の隠し撮り画像や動画のコレクションが豊富だった。
それと、チン添え画像
女子社員の顔や制服姿の画像にあてがわれた彼のチン〇
すごく興奮して、見ながらオナってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:トク
2018/06/23 18:26:26    (r7eqzbl5)
「毎回我慢できずにお互い半裸になってしまう…」
先輩と相互オナなんてしていないんですか?
モノをビンビンに勃起させた半裸の男二人…
オレなら、ゲイじゃないけど、我慢できずに先輩の触っちゃうな…
ヤバい、想像していたら勃ってきたよ~(笑)
5
投稿者:営業4課 ◆Msek9db7bc
2018/06/23 15:30:09    (aAuReWOT)
コメありがとうございます。
申し訳ございませんが、画像交換はできません。

普段お世話になっている女子社員を先輩も使用していることを聞き熱くなった。
先輩の秘蔵コレクションを見ながら何回もイキました。
過激な画像、動画ではなくても、被写体が顔見知りの女子社員というだけで興奮した。
スカートの中を想像しながら・・・

コレクションを見る条件が“チン添え”に参加することだった。
女子社員+2本の画像
先輩はすごく喜び、興奮していた。

飲み会はチャンス
堂々と顔のアップを中心に撮りまくる。
テーブル下の開脚も最高

素材を持ち寄り編集作業
作業中、毎回我慢できずにお互い半裸になってしまう。
触ればすぐに発射しそうなほど上を向いている。

非モテの悲しくも、楽しい時間


4
投稿者:悪同僚 ◆qPnU2jL2/I
2018/06/22 07:48:05    (j0p754Hx)
こちらを信用しているのか全く無警戒で
盗撮や胸元をのぞきこんでも全く気付きません。
ここでは話せないこともあるので良かったら
メール等で話したり、画像交換しませんか?
3
投稿者:営業4課 ◆Msek9db7bc
2018/06/22 00:30:41    (W7uI2ItC)
普段、紳士的な対応で接しているので
まさかこんなことをしているとは思っていないだろう。そこも興奮
昇天した次の日に会うとたまらなくなる。身勝手な親近感
2
投稿者:悪同僚 ◆qPnU2jL2/I
2018/06/21 07:51:30    (uzmeUh.1)
同僚OLでオナニーしてます。
顔写真でコラを作ったり、盗撮したり。
普段の働く姿を知っているだけに
興奮度はすごいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。