ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/06 12:29:05 (6ggLFCUX)
さっきまで車で街に出ていたら、午前授業なのか中学生が下校していました。なんと嬉しい偶然、サト子が友達と一緒に歩いているのを見つけてしまいました。いったん追い越して車を停め車中で後ろ姿をじっくり視姦。大きなお尻でプリーツスカートをこんもりと盛り上げながら目の前を歩くサト子…。さっそく普段はしたことのない車中オナ。まるで盛りのついた男子中学生のようにサト子のお尻を見ながらアッという間に射精!!たまりませんでした!もちろんこれで満足するはずはなく、さっき帰ってきて、サト子を犯している妄想しながら2度目の射精に向かって腰を振っています!!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エロ
2014/11/07 10:01:45    (Mbw9VcDU)
たのきゅうさん、車中オナはどうでしたか?昨日も書きましたが、私は普段は車中でなんてやらないんですが、昨日はサト子のセーラー服尻を生視姦できたということで、異常なほどの欲情に襲われてしまったんですね…。家に帰ってからのオナニー、ある意味、車中オナより萌えてしまいましたよ。寸止めしながら3時間くらい、中学生グラビアや制服DVDなどで卑猥な喘ぎ声を出して悶え狂いました。寸止めも5~6回していると、金玉の奥底に溜まっている精子が耐えられなくなって漏れてくるのでしょうか、我慢汁が白く濁ってくるんです。もうかなり変態になって頭が真っ白。とにかく中学1年生のサト子を犯して孕ませることしか考えられない。欲情が最高潮に達し、白濁した我慢汁を指ですくいとって舐めた途端、腰がキュッと痙攣して、ついに射精を始めてしまいました!!「サト子!サト子!!サト子!!!」と叫びながら、ドクドクと精子を吐き出し続けました。つい数時間前にも射精したばかりだというのに、自分でも恥ずかしくなるくらいドロドロに濃くなった精子…。想いだしていたら、また疼いてきた…
2
投稿者:たのきゅう
2014/11/06 18:53:50    (d3SD38Yx)
エロさん、相変わらずやってますね!
俺も久しぶりに車中オナニーやりたくなってきました!今から山に出向き激しく激しくヤってきます (笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。