ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/21 11:56:47 (jaxr.cKP)
ここにオナニーする時に尿道を刺激する人はいると思うのでその方に報告です♪
自分も毎日オナするんでいろんな物やシチュエーションを変えて楽しんでます。
先日、妻に頼まれ今CM でやってるカルピスとコラボしたドーナツを買いにいったんですが景品だかでマドラーをくれたんですよ。
半透明青色でプラ製ですが長さ12㌢太さ5㍉で先が球状になっていて7㍉程度!
丁度順番待ちしている間にカウンターの子達を視姦していたのでその子が「どうぞ差し上げますから使って下さい」などと言われると我慢出来ずに帰りにトイレへ!
既に期待で元気になっているムスコを焦らす様に扱き涎が溢れてきたところでマドラーに汁をたっぷりと付け角度を合わせながら挿入するも愛用の倍はある太さに少ししか入っていかない。
凄く痛くてどうしても無理!
でもその手前では気持ち良くて直ぐに逝ってしまいました♪
同じ事してる方はどのくらいので楽しんでますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マドラ王
2018/04/07 19:58:23    (oNndYhe.)
確かに快感だ
電動歯ブラシの先を改造し
シリコンチューブ使って
いろいろな物をつなぐ
適度な振動が気持ちいい

ファミレスでファスナー開け出して
改造した物を挿入する
それをベストで隠し
ウェイトレスが来るのを待つ
微かな振動音に気付いたのかキョロキョロしてる
可愛いしアヒル唇が悩ましい
グングン起ってくる
その子の顔見らがら注文する振りを・・
ドクンドクンとうねる
でも尿道が塞がれて苦しそうだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。