ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:やす ◆1KAwi07cG.   natuka.suii Mail
削除依頼
2010/08/23 11:30:31 (RcxGEjcA)
どこに書き込みするか迷ったのですが未だに思い出してオナしちゃうのでここに書かせてもらいます。 

もう10年もたつのですが初めて出来た彼女の事です。 

中学の時は何も部活してなかったので高校に入ったら運動部に入ろうと思いなんとなくですが水泳部に入部してみました。 
理由は、今までしてなかったから上手くはないですし、きっと夏だけだろうと安易な思いつき。あと女の子の水着姿が見ればいいみたいな感じで入部しました。 

思ってたとおりたいして水泳部全体が一生懸命って感じではありませんでしたし、だからか早い人も居ませんでした。 

プールが使える時期までは市営プールやマラソンなど体力作り、もちろん真面目にする人も居ないお気楽な部活です。 

夏になりプールが使える時期に来たら授業が終わったら毎日練習してましたが、自分は女子の水着を横目で見ながら毎日楽しみながら部活してました。もちろん女子の水着姿をよーく見て、毎日帰ってから一人ずつローテーションしながらズリネタにしてヌィてました。 

そんな事してると直ぐに夏休みに入り、一応水泳部も合宿するとの事。 

はぁっ?っと思ったのですがただ学校に泊まり毎日朝から夕方まで練習する二泊三日の合宿です。 

お気楽な部活なので練習が終わり夕飯も食べて教室で布団をひいて寝るばかりにしました。 

水泳部男子は一つの教室に皆で寝て、女子は一つ違う階で一つの教室で寝ると、もちろん男女離されて泊まる事だったので、一人の先輩が女子の部屋遊びに行こうと言いだしました。 

自分も面白そうだから直ぐに賛成して先輩達と4人で行きました。 
女子は4人しかいなかったので、なんか4対4でいいかもとか勝手に思いながら行きました。 

女子の部屋に入るとやっぱり男子の部屋と違って良い匂いがしてそれだけでテンションが上がりました。 

3年生は引退したばかりで2年生の先輩が2人、自分と同じ1年生も2人の4人でした。 
こちらは先輩3人の自分だけ1年でしたが女の子と初めて沢山話ができて本当楽しかったです。

女子の2年一人はややポッチャリした感じであまりかわいくはありませんが話をしていると明るくて感じも良く性格美人って感じ。 
もう一人は髪が短くて背が高く美人系な感じで性格は明るくて自分が部活に入ったばかりの時、友達も居なく誰とも話す相手がいなかった時に良く話しかけてくれるような人でした。
1年のタメは一人はポチャってかおデブちゃん。 
もう一人は‥ユミ。背は小柄でおとなしい感じ、かといって話しかけるとニコニコして笑顔で話してくれるような女の子。 

嫌な感じの人も居なくて盛り上がってると先輩がゲームしようと言いだし、昔流行った王様ゲームでした。 

男子達がしようしようと言って女子も面白そうってやる事になりました。 

もちろん始めは腕や脚マッサージ~とか軽い触れあいって感じでしたが、次は抱き合うとかになってきてかなり皆テンション上がってきてたと思います。自分も男子の先輩とも抱き合う事にもなりましたが、女子の先輩にも抱き合う事ができて興奮してました。 

そのうち男子の先輩が 体位のマネしようと言いだし‥俺は絶対に勃起すると思いマズィと思っていました。 
皆、体操着の半袖にハーパンの格好だったんです。もちろん体操着着たままですが最初は、男子の先輩と女子の先輩で正常位のマネをする事に。 

女子の先輩が始めに仰向けに寝て‥脚を開いて‥‥男子の先輩が脚の間に座るような感じで‥‥‥正常位みたいに少しかぶさるようになりました。 

体操着を着てるといえ‥‥その二人の格好を見て本当興奮しました。 

女子の先輩は顔真っ赤にして‥‥男子の先輩は明らかに‥‥‥勃起してました。他の男子の先輩達も興奮して、オマエ腰振ったりしろよっとか言ってからかってましたが、下の女子の先輩がもういいでしょっおしまい~次だよって言って顔を赤くしながら離れました。 

そしたら‥‥次はなんと俺とユミが‥‥‥ 

次は騎乗位だからなって先輩が‥‥ 

俺が仰向けに寝て‥ユミが俺を跨いで‥‥アソコの上に座るような格好になりました。ユミはさすがに俺の上には座らず、少し間を空けて立ち膝みたいにしてました。先輩達もさっきから盛り上がっているため、ちゃんと座れよ~とか騎乗位のマネするまで次行けないとか‥‥俺はマズイマズイと思いながら下でじっとしていると‥‥ユミがゆっくり俺のアソコの上に体重をかけて座ってきました。ユミはごめんね?重くない?とか言ってくれましたが‥‥俺の完全に勃起したチンコにユミのオマンコがハーパンや下着着た状態とはいえ当たってると思うと危うく射精するかと思いました。 
男子の先輩達はからかって下から動かせよ~とか言ってましたがそんな事したら確実に出ちゃうとこでした。女子の先輩はユミにマネなんだからマネの声とか感じてる顔してよ~とか言ってましたがユミは俺の胸に両手ついて、両膝は床につくように俺の上に下を向いて赤くなりながら黙ってたら‥‥先輩達がじゃ次な~と言ってくれて終わりました。その後は先輩達のバック体位でお仕舞いになり、俺達は自分の教室に戻り寝ました。 

多分、俺だけじゃなく女子の教室に行った皆が興奮して寝れなかったと思います。 

今でもその時の教室の出来事を思い出して一人オナってしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。