ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/05 21:53:27 (A2db0PDK)
昨日嫁の従姉妹中1(唯)がうちの3才の娘と田んぼで遊んでくれて、

昼過ぎに2人とも疲れて寝たので、
嫁とおばさんたちは買い物に
行き私は留守番していました。

畳の部屋で大の字になって寝ている唯のスカートから見える
太ももが妙に色っぽく興奮してしまいました。
魔が差して触ってみるとなんともすべすべな肌…
起きなさそうだったので、ペニスを取り出し、手の指にペニスの
裏筋を優しく擦ってみると電撃が走るような快感で、
完全勃起状態に。

手のひらで握らせてみると、たまらなく暖かく、ゆっくりと動かす
とその気はなかったのに、なんと、あまりの気持ちよさにすごい勢い
で射精してしまいました。

生まれてこの方数秒で射精したのは初めての体験でした。
しかも少し擦っただけなのに。

唯の手と服に精液が飛び散りました。

やばい!と思ったのですが落ち着いてみると、それでも起きな
かったので、冷静に手のひらの精液を優しくふき取りました。

元通りにし、部屋を出て数分後にこっそり戻ると、2人はまだ
軽いいびきをかいて寝ていました。

私はまだいけると思い、こんどはなんと唯の唇にキスをしました。

キスというより、私の唾液たっぷりの舌で唯の唇を舐めまわしました。
私はロリコンでは絶対ないですが、唯の体の発育が良いせいか、

まるで普通の女として見ていました。そして、今度は唯の鼻先を
ペロペロと舐め味わいました。

胸はほんのちょっと膨らみかけている程度なので、触っても面白く
ありません。

なので、その後はもちろんおまんこ観察です。
スカートを捲り上げたその時、唯がううん…といって目を覚まして
しまいました。
私はとっさにスカートを戻し、娘を起こす振りをしたのでした。

最後の精液で汚れたペニスの先端を唯の唇にあてがおうと思ったのですが
失敗でした。
それにしても中1女子の手コキの気持ちよさは半端ないですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/10/08 20:05:22    (NfvHxc/I)
ケーサツ沙汰にならない様に注意して下さい。自分も娘で似た様な事をしてました!嫁にバレましたが!
3
投稿者:
2011/06/08 10:15:50    (bNiQAaMV)
いやらしい体験 同じ名前の姪がいるから凄く興奮したキスの下り思い出しオナってる
2
投稿者:しょう
2011/06/06 00:12:58    (F4JeEIMX)
それはすごい体験でしたねめちゃめちゃ興奮したでしょうロリコンじゃないのにっていうのがリアルでたしかに口にチンポあてがって撮影までヤッてほしかった唇にザーメン塗りたかったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。