ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/16 17:04:47 (TxVlpr0i)
僕は、幼稚園に入る前から、床に臥さってオチンチンを擦り
つけるようにお尻を動かすと気持ちがよくなってオチンチン
が大きくなるのを知っていた。大きくなったオチンチンを
床にあてるようにこすりつづけるといつまでも気持ちよくて
やめらなかった。幼稚園に入ってお昼寝の時間も眠れないと
きはふさってお尻を動かしていて、先生にじっとして寝なさ
いとおこられたこともあった。ある時、隣で寝ていたルミち
ゃんに見つかって小声で「TAKAちゃんもそうすると気持ちい
いの?」と聞かれびっくりしたことがあった。それで、ルミ
ちゃんの家に遊びに行ったとき、二人で床に這いつくばって
お尻を振って、「気持ちいね、気持ちいね」と転がってよく
遊んだ。あるとき、ルミちゃんが、TAKAちゃんの上に乗って
動くといいだし、互いの股間を合わせるようにこすりつけて
きた。気持ちよかったが、なんか不安定だった。乗っかりな
がらルミちゃんが「夜中にね、おとうさんのうえにおかあさ
んが布団の中でこうして乗って動いて気持ちいい気持ちいい
って言ってたの」ルミちゃんとは小学校3年まで一緒に遊ん
だがたいてい一定時間はその遊びだった。四年の時、ルミち
ゃん一家は転勤で引っ越してしまった。その家はしばらく
空き家だったが、夏には二つ年上の佳子ちゃんという女の子
がいる一家が越してきて、ほんの少しの間、小学校に一緒に
通った。僕が五年生になったとき、佳子ちゃんは中学生にな
って、グンと大人びて、きれいなお姉さんという感じで好き
になってしまった。夏休み前の数日、なんかの都合で僕はお
隣に預かられることになって、佳子ちゃんと寝食をともにす
ることがあって急速にしたしくなった。夏休みに入ってすぐ
の頃、佳子ちゃんの家に遊びに来ていたとき、保健の図鑑を
見ていた。裸っぽい女の子のイラストに見入っていて、ズボ
ンの中でペニスが大きくなり始めていた。気が付いたら、佳
子ちゃんが隣にいて一緒に図鑑を見ていた。「へ~TAKA君、
こういうの興味あるんだ。本物、みたいでしょ!」とチラッ
とスカートのすそをめくって見せられ、思わず生唾をのみこ
んでしまった。「やっぱりね。男の子だもんね。わたしが見
せてあげてもいいけど、そのかわりTAKA君もみせるんだよ」
と交換条件だされ、奥の佳子ちゃんのへやに連れていかれた。
佳子ちゃんは焦らすようにスカートの中でパンツをさげ膝の
ところでとめた。そしてスカートめくれば見れるよといった。
僕は手を延ばしてスカートのすそをつかもうとした。その手
を佳子ちゃんがつかんで、「めくって見ちゃったら、TAKA君
も、そのズボンとパンツ膝まで下ろすんだよ。いいのね」
と念を押された。僕は早く佳子ちゃんの足の合わせ目が見たく
てうんうんと首を振ってスカートをまくり上げた。初めて見る
女の子の股間に興奮し、ズボンの中のペニスはそっくり返るほ
ど硬くなって前を膨らませた。薄っすらと生え始めている陰毛
と女の子の筋、その両サイドのぷっくり膨らんだ部分が眩しか
った。本当に真剣に見入った。上の方から、「ちょっとなら触
ってもいいわよ。」佳子ちゃんの声がした。僕の手は、ぷっく
りと膨らんだところに伸び指で割れ目を挟むように何度かつま
んだ。「あっ!そこは・・・!はい、もう、おしまい!」そう
いうと膝に止めてあったパンツを一気に引き上げてしまった。
で、僕の番になってしまった。なんか、思い切りが付かずもじ
もじしていたら、佳子ちゃんが僕の前にしゃがむや否や、アッ
と今にズボンとパンツを一緒に膝まで引き下げ陰部をあらわに
されてしまった。僕は茫然とたっていたが、佳子ちゃんは「ま
あ!スッゴーイ! まるでバネみたいにはねたわ。触っていい
よね。わたしのもさわったんだから。」そういうと、いいとも
悪いとも返事してないのに触られ始めた。そこからが大変だった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。