ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/06 08:11:21 (h2gZsfmk)
ある車関係のショーでオナニーしています。

薄着のシーズンはやりにくいので寒い時期です。

似たような事やってる人結構あるんじゃないかと思います。

まず先にエロいキャンギャルのブースを探します。

ステージはローアングルで見れるのが良いけど距離がある。
間近で見れるのは下から見れないとかいろいろあるけど、エロさ可愛さも含めていくつか探したらトイレで準備します。

もう期待で我慢汁出てる尿道にコードに繋がった尿道バイブを根元あたりまで押込みます。

根バイブで膨らんだ尿道のすぐ上にきついヘアゴムを付けてバイブが抜けないようにします。

これで射精しても尿道が塞がれているので精液は漏れないはずですが念のためゴムを被せます。

次はカリの前面の段差にローターを横向きに当てて、カリの裏にももう一つ横向きに当てて伸縮性のある絆創膏でぐるぐる巻きにします。

2つのローターで亀頭を潰すくらい強く固定します。

そしてペニスを真下に向けてズボンのどちらかの足の方に収めます。

だぼだぼのカーゴパンツなのでばれません。

ポケットにはリモコンが3つ。

最初のブースに着いたら3つ全開です。

エロい身体、露出した肌、可愛い顔を凝視してると興奮ですぐいきたくなってしまいますがキャンギャルと目が合うまで我慢してバッチリ目が合ったら射精します。

バイブで塞いでいるので精液は出てきてないように感じます。

この後は決めたブース全部周るまでスイッチ切りません。

よっぽどエロい瞬間以外は目が合うまで我慢します。

4カ所目からは苦痛になりますが全部廻るか電池が切れるか以外続けます。

全部廻ると尿道の奥にちょっと痛みを感じます。

エロいキャンギャルと一瞬でも見つめ合いながら射精するんですが、たまに笑顔なのに目が笑ってない子がいます。

冷たい目と言うか軽蔑の視線と言うかもしかしてバレてるのかなとか思う時がありますが余計興奮してしまいます。

トイレに戻って最後に尿道バイブをゆっくり抜くと溜まってた精液がドロドロ出てきます。

しばらくは排尿時に痛みを感じますが問題ありません。

見つめ合った瞬間の射精は格別です。

尿道バイブが入るようになるまではブジーで拡張しました。

尿道は清潔が命ですから手と尿道口、挿入する物の消毒は必須です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うじむし ◆gCPIZrFnas
2024/09/06 08:42:53    (f.FFgULo)
最初に目を付けておくのはいいですね。BGMが大きい所だとモーター音が紛れていいですよね。
よく女子店員の制服がエロいパチンコ屋でローター仕込んでやってましたが、ローターだけじゃなかなかイケなかったり、準備した途端に小便したくなっちゃったりして、なかなかうまくいきませんでした。そうか、尿道バイブっていうのを使うとイケるんですなぁ。ただ痛そうでさすがに私はそこまではできないかなぁ。
見つめながらイッたキャンギャルを後からネットでチェックしたりするのも楽しそうですな。
機会があったらご一緒に回らせていただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。