ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/05 07:52:59 (R3qrgVVj)
亀頭に口の大きなペットボトルを填め込み、アナルにエネマグラを入れたまま仰向けになり乳首を刺激しながら勃起したペニを両股で挟み、
長時間 悶えながらペットボトルの中にトコロテンした精液を小さいペットボトルに入れ換え、冷凍しながら何度もペットボトルがいっぱいになるまで冷凍した精液を、解凍して好きな男の娘のミルクだと思いながら臭いと味を楽しみながらのエンドレスオナニー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/09/08 08:51:29    (WU4.8jGM)
若い男の子のオナサポも感じる
乳首を舐めたりアナルを舐めたり
ペニを舐めて強制的に連続射精や寸止めで苛めると感じるかな
5
投稿者:(無名)
2024/09/07 14:15:50    (DIHQ2Ib5)
一回出す度に冷凍して溜めれば、ヨーグルトドリンクの小さいペットボトルは直ぐにいっぱい溜まるよ。
毎回冷凍するから半年ぐらいは大丈夫だから、溜まった分を解凍してオナニーの時にドロドロに解けたペットボトルを口に咥え、舌で栓をして臭いや味を楽しみながら
変態な想像を膨らませ、
少しづつ飲みながら楽しんでます
4
投稿者:精液好き
2024/09/07 06:38:08    (GeY5avzA)
僕も中学生の時に、精液をビンに入れて貯めてました。
でも常温保存だったので、2週間くらいで半分貯まったくらいから色が黄色っぽくドロドロになり、精液臭が濃くなり、廃棄しました。
今なら冷蔵や冷凍して、もっと貯めて、オナニーする時にアナルに塗り込んで、ディルド挿入の時にローションとして使うのですけどね。
自分の精液だけど、アナルから精液の匂いをプンプンさせてディルドを出し入れして、中出しされた感覚にひたれたら興奮するだろうな!
3
投稿者:(無名)
2024/09/05 16:38:27    (y8cMvOPf)
今はして無いの?
解凍した時は独特の臭いと味が凄く興奮しますね
2
投稿者:無名
2024/09/05 11:07:33    (OquBFiBM)
僕も中学、高校とオナニー射精した精液を空き瓶に
貯めこんで隠していました。ビンの三分の一ほど溜
まったころは射精近くなってビンの蓋をあけてロート
状の器具をビンにセットする時、ものすごい腐敗臭が
してきて、それがまた妙に性感を刺激し射精欲求を高
め勢いよく射精する力の補助になった感じでした。中
学生のころは確実に精液を入れる余裕があったのです
が、高校生になると、朝昼晩と射精しないと落ち着か
ないくらい性欲にさいなまれていたので、ビンに回収
できないものも多くなってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。