ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

電マと靴下

投稿者:まさ ◆w/5gsxZIJY   kneehighmania
削除依頼
2024/09/05 00:53:32 (i9YYuWvS)
勃起させてティッシュで包み、その上から電マを当て、靴下で固定します。
時間がある時は弱でじっくり高めてサクッと出したい時は強で一気に。
靴下はフィット感が欲しいのでサイズを色々試して自分に合ったサイズを見つけます。
私のお気に入りはダイソーで買ったサイズ18とかの小さめです。
ギッチギチに締め付けられるのも試しましたが、ある程度ふんわりしてる方が振動が強く感じられます。緩すぎるのは振動を逃がしてしまうので自分好みのサイズを探してください。
スイッチ入れたら後は一気に快感をむさぼります。
靴下を買うドキドキ感もまた楽しいです。
誰も傷つけず、一人でこっそり楽しめるので、とても気に入ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マニア
2024/09/07 06:46:27    (GeY5avzA)
そうですよね、オナニーは誰にも迷惑かけることなく自分だけの密かな楽しみですもんね。
電マで靴下ですか、読みながら想像すると勃起しましたよ、振動と締め付け気持ち良いですよね。
私はパンストフェチですので、ナイロンの感触と柔らかな締め付けを楽しんでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。