ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今…

投稿者:ロリコン
削除依頼
2024/08/22 16:41:48 (M351QvK.)
オナニーの最中です。
そろそろ昇り詰めそうです。
もう少しで射精が始まりそうです。
小学生を犯している妄想でやっています。
出そうです!
イヤ、出したいです!!
意中の小学生を想いながら射精します!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:今は昔
2024/09/05 11:53:35    (OquBFiBM)
三十代中ごろのこと一人暮らしで性欲を持て余していた
ころ、なんかの偶然で近所の小学五年生の女の子と親し
くなって、部屋で一緒にゲームなどするようになってい
ました。ませた子で、なんかエッチっぽいゲームしたい
とか言い出してビックリ!エッチっぽいゲームはないけ
どビデオならあるというと見たいみたいとはしゃぐので
ロリっぽい無修正ビデオを鑑賞。中学生くらいに見える
男女が服を脱がしあい、抱き合い、キスして・・・とい
うのを食い入るようにその子は見ていました。すると、
「ねえ、この子達セックスするの?」と聞いてきたので
「きみ、セックスってなにするか知ってるの?」と聞き
返したら「オチンチンをオマンコにいれるんでしょ」と
あっけらかんといわれ唖然とした。そこへ追い打ちをか
けるように「わたしもセックスしてみたい!」と言い出
す始末。いくらなんでも小学生じゃ無理、セックスする
には準備が必要なんだよと諭すと、その子、準備って、
あそこがヌルヌルになってればいいんでしょ?と。
触って確かめていいかというと、うん、といって胡坐を
かいてるところにはまり込むように座って来て、「確か
めて。」と来た日にゃ、もう冷静さもぶっ飛び、とりあ
えずその子のパンツの中に手を入れてマン筋をさぐると
なんとトロトロで陰部プリンプリン状態。女の子はパン
ツ脱ぎ、小生も下半身丸出しにして勃起ペニスを立てて
座り直す。女の子、巨大化したペニスに恐れをなしてや
めようといいだすだろうと思っていたら、こんなのオマ
ンコにはいるのかなあとヌルヌル光るマン筋からはみ出
る小陰唇を擦り付けてくるのだからたまらない。恐るべ
し小学5年生だった。ちょっと気が抜けてペニスが柔ら
かくなったときだった。女の子が手を添えて押し込んで
しまうとなんと入ってしまった。信じられない一瞬だっ
た。たいした動きもないまま女の子を抱きしめていると
中でペニスが再び最大に膨張。女の子も抱き着きながら
「あっ、なんか中で大きくなってる。なんか、気持ちい
い」と言い出す。ウソだろ?とおもいつつ、なんかこっ
ちもいい感じに上り詰め初め、「お、おじさんガマンで
きそうもない!」というと、女の子、先ほど見てたビデ
オの女優のセリフ真似して言った。「いいのよ、出して、
ガマンしないで、いっぱい出して!」その言葉に誘われ
てまだ、生理もきていない女の子の中に精を放ってしま
った。今じゃ、完全にアウトな小学生児童とのセックス、
ちょっと前まで案外大っぴらに行われていた感じがする。
古き、良き時代はあった。
6
投稿者:ロリコン
2024/08/29 18:51:38    (yvow5Va8)
5日間もオナニーしていません。
公演で遊ぶJSを見ていると下腹部が疼いてきます。
JS高学年、たまりませんよね。
発育途上の体つきが、中年オヤジのドス黒い性欲を刺激します。
実は、たった今、射精したばかりです。
毎晩のようにオカズにしているJSを、めちゃめちゃに凌辱する妄想で抜きました。
まだ勃起が治まりません。
鈴口から、尿道に残っていた精液をだらしなく溢れさせながら、再び硬さを増しながら反り返ってきています。
また、射精したい!
妄想でJSを犯して射精したい!
ああ~、JS、どうしてこんなにエロいんだろう…
スケベ気分全開です!!
あああ~、気持ちいい…
出したい!出したい!!出したい!!!
射精してええええよ~
5
投稿者:**** 2024/08/25 08:31:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:けん
2024/08/24 13:48:27    (rGqDFvou)
けっこう大人好みですね。
私はJYに欲情しまくっています。
3
2024/08/22 22:03:58    (3Y8RaCbP)
JS良いですよね。
私も犯罪者にはなりたくないので、オナニーで我慢してます。
2
投稿者:ロリコン
2024/08/22 18:22:34    (M351QvK.)
さっき射精したばかりだというのに、ぶっかけた女児画像を見ているうちにまたまたあの子への性的想いが燃え上ってきて、今、2回目のオナニーしています。
なんで、JSって中年オヤジの性欲を煽り立てるんでしょうね…。
幼児体型からわずかずつ成長していく体を見ているとたまらなくなりますよね。
犯罪者にはなりたくないので、もっぱら妄想オナニーで抜いていますが、妄想の中ではとっても他人には言えないような鬼畜行為しています。
そろそろ2回目の射精が近い…
気持ちいい…
ああ~、JSを犯りたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。