ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/27 08:08:13 (LmIC5EH8)
僕は中学の時にした下着オナニーがエスカレートして自虐するようになりました、

盗んだ下着でペニスをくるんで扱いたの時の亀頭と下着が擦れる痛気持ち良さがきっかけです、

強い痛みと刺激が欲しくてペニスを虐めるようになりました。

1番敏感なカリを中心にいろいろ試しました。

柔らかなパンティに始まり、刺繍してあるブラカップ、オリモノがガサガサに乾いたパンティ、蝋燭、クリップなど思いつく物はだいたい試しました。

やればやるほど亀頭の皮膚が強くなり感じにくくなってしまいました。

そんな時ペニスに画鋲を押し当てている投稿を見つけ試してみました。

カリに画鋲を5つ並べて上からテープで固定します。

リラックスしてペニスが小さい時に画鋲を出来るだけ食い込ませて貼り付けます。

そして好きなグラビアを見たり買った使用済み下着の香りを嗅いで勃起させます。

膨らんだ亀頭にさらに針が食い込みます。

下半身に力を入れて耐えます。

激しい痛みと快感で我慢汁が溢れてきます。

ここからが本当のスタートです。

座ったまま足を開き、ペニスの下に固い箱を置きます。

そしてマッサージ機を画鋲の上から押し当てます。

どんどん振動を強くして力いっぱいパニスを潰します。

ここまで来ると異常に興奮してるので止まりません。

お気に入りの子から買ったパンティの汚れを舐めて汚れを吸い取りながら激しく射精します。

画鋲を押し当てるだけなら跡がつく程度ですが興奮しすぎてマッサージ機をグリグリ押し当てた時はカリから出血してしまいます。

後始末中は自己嫌悪を感じますが辞められません。

もう遅漏どころか女性の中ではまったくいけなくなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:SMC
2024/08/02 16:07:41    (l7AKP7SV)
亀頭は尖った女子の爪て掻きむしられると痛くて良さそうですね。
3
投稿者:SMC
2024/08/02 16:07:08    (l7AKP7SV)
亀頭は尖った女子の爪て掻きむしられると痛くて良さそうですね。
2
投稿者:
2024/07/27 08:25:42    (ut6xWu/5)
凄いですねもっと聞きたい
今から下着身につけてパンシコしちゃいますよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。