ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/18 15:18:41 (aqh06E39)
妻との営みを密かに録音しておいたのでそれでヌいた。
録音した妻の声を聞くと、なんだか寝取られてる錯覚に陥いった。
LLサイズのバイブを突っ込んだ時の苦しくも快感に変わる時の声が、巨根他人棒で喘いでるように思え興奮度が増した。
「太い…太ぃ」と言っている声が、粗チンの私には刺さりつつ他人に犯されてる妻を想像し、録音の中の自分が挿入する前に放出してしまった。
いつか本当の他人棒でオナニーがしたい。
巨根に顔を歪めて喘ぐ妻に精子をぶっかけたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:らいと
2023/05/18 21:01:37    (TelC8I0B)
想像しただけでもゾクゾクします。
妻を晒したい…
世の中に自慢出来るような妻ではありませんが、大事な人が汚されると思うと締め付けられる思いと、熱くなる気持ちがたまりません。

お聞きして良いのか、無名さん(便宜上すみません)はすでに寝取られはご経験されているのですか?
6
投稿者:(無名)
2023/05/18 19:52:51    (K/roDAu.)
私もはじめは妻の裸体をネットで晒す事から始めるました。あとは画像の合成(アイコラ)などを作って
妻の顔に他人棒で汚したりとか…
5
投稿者:らいと
2023/05/18 19:10:23    (TelC8I0B)
ハメ撮りをしたかったのですが、許してもらえず仕方がなく録音にしました。
ベットの傍らにスマホを置き、ボイスメモで録音しています。これならバレにくい(苦笑)

ハメ撮りや写真を撮ってあとからオナニーも良いと思いつつ、ネットに晒して他人さまに見ていただくことで寝取られではないですが、妻を汚されている感覚も想像の中でゾクゾクしてます。
我ながら厄介な性癖だと思っています。
4
投稿者:(無名)
2023/05/18 18:30:52    (KOEdx.JA)
いえいえ、私も寝取られ性癖あるので十分に気持ちはわかりますよ。 ハメ撮りしてもだえてる姿を他人棒が挿入されてるのだと考えながらよくオナニーしてました

その録音ってはいい考えですね
3
投稿者:らいと
2023/05/18 18:13:36    (TelC8I0B)
もう10年以上前から自分の中に寝取られ願望があることは気がついてました。
妻には数年前にそのことは告白しています。
実現には至っていないなか、何かに使えるかと思い妻には黙って録音を始めたのですが、この1年色々ありレス状態が続いています。
3か月前、妻の口を犯して放出したのが最後です。
録音は1年程前のもので、何かに使うと思い録音したのが自分のオナニーになるとは…そのお陰で、寝取られ願望がかなり高まりましたが。

実際には寝取られは難しいとも思ってますので、レス解除出来たら擬似プレイで解消しようかとも半ば諦めですが考えています。

書き込みを気に留めていただき、嬉しくなってしまいました。長文失礼しました。
2
投稿者:(無名)
2023/05/18 17:29:30    (xbKrQzrw)
寝取られ性癖が開花したのですか?
元々ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。