ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 11:34:35 (LbPe/es2)
一週間ぶりにオナニーしました。

たっぷりと溜まった精子が

ベットリと顔に掛かり最高に気持ちよかった。

口の中にも精子が入ったので、しっかりと味わいました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/05 05:36:09    (jz78Jcmy)
変態君さん、2の無名ですが、同じセルフフェラ経験者で口内射精と飲精経験も有るんですね!
私はセルフフェラはもう出来なくなってしまいましたが、変態君さんは現役ですか?
自分のチンポに舌が届いてペロペロ舐めることや、亀頭を咥えて舐め回したりするのって、凄く興奮しちゃいますよね!
飲精はチングリ返しの姿勢でビュッビュ ドピュ~ってチンポから出てくるの見ながら口を大きく開けますが、どうしても顔に掛りますね~
3
投稿者:変態君です。
2023/05/04 17:48:00    (Dh9LOyIk)
分かる(笑)
俺も体が柔らかくソファーの上で逆さまになりAV女優の喘ぎ声をヘッドホンで聞きながら
チンコを手でしごきます。
俺も体が柔らかいので自分のチンコ舐めれます亀頭は全て口の中に入ります。
ペロペロ舐めて目を閉じて気持ち良いとか言いながら勢い良く出します。
口の中にめがけてですが顔全体に掛り「キモ」とか思いながら飲み込んでます。

2
投稿者:(無名)
2023/05/03 17:37:41    (LSHJVwey)
セルフ顔射エロいですね!
俺もチングリ返しで、口めがけて射精して味わいながら飲んだりするのが大好きです!
そもそもは、中学生の頃、体が柔らかく亀頭を舐めることができたので、カリクビ咥えてセルフフェラして、ドピュドピュ口内射精して飲んだのがきっかけです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。