ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態オナニー

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2023/04/02 19:38:28 (NAG2T92P)
今日は金玉と竿を夫々輪ゴムで2重に巻いて、アナルにアネロス入れて先ずは散歩
小走りするとアナルきもちいい
家に戻ってオナホに竿の先を入れて、AVの腰の動きに合わせてピストン
あっという間に果てました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/04/10 07:31:38    (K81IJ1E7)
なりさん、ディルドなら前立腺を擦るように出し入れできるからね~
トコロテンって、結局、前立腺への刺激だと思うんです。
アナルに入れて感じるポイントを擦るように動かしたり当てるように突いてると、タマの奥と言うかチンポの奥がジンジンしてきて、痺れるようになってきて、チンポを触らないのに精液が溢れ出ちゃうんです!
3
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2023/04/09 08:19:52    (UlIyJqti)
ディルドは持っていないです
ドライ、ところてんも未経験です
ディルドのがところてんしやすいとかあるんですかね
2
投稿者:(無名)
2023/04/08 07:59:36    (f9Ex8UsY)
金タマと竿の輪ゴムの締め付けは分かるけど、アナルにエネロス挿れてたら、歩くたびにアナルが擦れて、ジンジンしちゃいそうですね。
エネロスの他に、ディルドとかも持ってるのかな?
俺は、ディルドでズポズポしてるとトコロテン逝きで精子漏らすのにハマッてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。