ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ろー

投稿者:shiba   mcz999
削除依頼
2023/03/19 09:58:23 (QhxBYmu5)
JSJCの街で見かけるエロイ服装、きっと視姦してチンポうずいちゃう
おじさん多くいると思う
巨乳小学生この文字だけで興奮するね
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:js.jc好き
2023/03/24 07:15:17    (A40JQesc)
js高学年からjcの大人の身体になる前くらいが
たまらなくエロくみえます。
スカートから伸びる脚や膨らみかけの
オッパイ。パンチラとかも見せてくれるし。
百均とかで買い物してるのを見るのも好きです。
同じような方とエロエロ語りたい。
黄色kou117sm
7
投稿者:(無名)
2023/03/23 20:29:54    (ZBSRpSZW)
夏の夜に、コンビニで見かけた無防備な薄着のJCっぽい子がいまだに忘れられません。

コンビニの上のマンションに住んでる子で、メチャクチャかわいくて体は華奢で細く、裾が長いユルユルのTシャツ1枚で、風呂上がりの乾ききってない髪とシャンプーの匂いがたまりませんでした。
それどころか、前かがみになると胸元が大きく開いてしまい、シャツの中が丸見えになっちゃいました! しかも、なんとシャツの下はノーブラだったので、透き通るように白いピチピチスベスベのキレイな肌、ほんの少し膨らんだだけのオッパイ、白い肌に際立つプクッと突き出たピンクの乳首、お腹からおへそ、小さめの白いパンティまで見えちゃいました!

あまりにもかわいくてエロすぎて、エッチしちゃう妄想で抜きまくってます。
6
投稿者:sato   big3itsme Mail
2023/03/22 21:52:13    (nznZ55Vw)
JSJCのショーパン・ミニスカ・・・たまらないですね・・・。
仲間がこんなにいるなんて(笑)
5
投稿者:おじさん
2023/03/22 18:19:24    (TsXpxEaG)
「視姦してチンポうずいちゃうおじさん多くいると思う」
まさしく私のことですね(笑)
今も、昼間に見かけた小学生を想い出してカッチカチに勃っています。
5年生くらいの子、ちょっぴり「女」の雰囲気を漂わせている子もいてたまらんですよね。
私は着衣尻フェチなので、ムッチリ体型の子のショーパンパンティーラインなんて、もう、見ただけで射精しちゃいそうなほどのスケベ気分に襲われてしまいます(笑)。
近所に住む5年生の子、犯罪者にはなりたくないので、妄想オナニーでの射精で我慢していますが、やりたくてやりたくてたまりません!
今どきの小学生、エロ過ぎてたまりませんよね。

4
投稿者:shiba ◆lix6i9OQTs   mcz999
2023/03/20 09:20:47    (D6gmiEDl)
もちろんツルペタ大好きですよ
ショーパンの太ももやデニムミニの太もも
さわさわしたり舐めたいですね。
ショーパンのお尻のパン線もいいですよね
膨らみかけのおっぱいめちゃくちゃ大好きです

3
投稿者:(無名)
2023/03/19 19:15:19    (2a3/qFVW)
2のレスの方の言う通り。
ロリコンはまだまだ発育しきれてない小さなオッパイと
プックリと膨らんだ恥丘がツルツルでしょ。
賛成です。
ミニスカートの生足がたまらない不用意にする見えそうで見えない
パンツがたまらないです。
2
2023/03/19 13:00:05    (a2hfUf6V)
JS好きなロリコンですけど、巨乳じゃなくても、毛の生えてなさそうなJS見てチンポが反応していますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。