ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/15 01:27:47 (P/1k1uFM)
某スーパーで高学年らしき女の子が一人で子供服売り場にいるのを目撃

遠目から見ているとデニムのショーパンを選んでいた

少しずつ近くに寄ると、その子が2つショーパンを手に取り試着室へ向かった

自分も同じ種類のショーパンを手に取り、女の子が試着室へ入りカーテンを閉めたのを確認
すかさず隣の試着室へ

ここから時間の勝負
ズボンとパンツを下ろし、すかさずオナニー開始

この壁の向こうに幼い女の子が今頃、下着になってショーパンを試着してるんだなあと思うと興奮

自分がいる試着室の女の子側の壁にはハンガーをかけるところが!
ここに持ってきたショーパンをかけ、見ながら更にオナニー

2つのショーパンのうち、丈の短いやつを選んでくれないかなあと思いながら、シコシコ

チンポの先を女の子がいる方の壁に押しつけます

妄想は膨らみ壁の向こうが見えるようでした

今頃、このピチピチのショーパンをはいて、ついワレメに食い込んだところを直してるんだろうなあ

そう思うとたまりません

実際ははくのに苦労してるのか、うんと声が聞こえるのも、もしかしたら隣の女の子もピチピチのショーパンに興奮してオナニーして喘いでるんじゃないかと妄想

たまりません

しかし、現実はそうもいきません

シャーっとカーテンが開く音が

ああ、行ってしまった

それでも自分は妄想を膨らませオナニー

ショーパンを見ながら高まる興奮
全てがチンポの先に集まってきます

慌ててカバンからオナニー用に購入していた近所の学校の体操服短パンを取り出し、そこへザーメン発射

紺色の短パンにたくさんのザーメンが染み込んでいきました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ポテト ◆zVpULNTJps
2021/07/30 20:21:46    (xq.pLTFF)
自分もし○むらとかでやってます。
着替えている女の子の薄い仕切一枚向こうで変態男が全裸でフル勃起したチンポをシゴいている…
もし見られてしまったら完全アウトですがこの状況だとすぐイッちゃいますね笑
3
投稿者:(無名)
2021/07/23 08:57:08    (OSsOK2Ie)
いい話
2
投稿者:たか
2021/07/21 16:01:22    (Wj360jG1)
ヤバイ!
自分もやってみます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。