ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/18 20:19:25 (xnhpJ4xa)
オナホに入れたくて欲求不満になってます。
早く入れたくてちんちんがうずいてます。
個室ビデオにきてパソコンで五十路のおばさんのまんこ見ながらオナホに入れてます。
おばさんがまんこ湿らせてオナニーしてるところ見ながらオナホ動かしてます。
おばさんのまんこ大好きです。
興奮してオナホの中で勃起して気持ちいいです。

借りたDVDはオナニーが大好きなおばさんです。
色白の可愛い感じのおばさんです。
乳首が大きめなおばさんです。
男優さんといっぱいキスしてエッチな感じがいいです。
大きな乳首吸われて喘ぎ声出してます。
まんこは見えないけどまん汁垂らして興奮してます。
一人でオナニーしてるのかと思うとこれも興奮しちゃいます。
おばさんの裸見ながらオナホでオナニーするの大好きです。

今日はちんちんがすごく敏感です。
オナホを少し動かしただけでいつもよりすごく気持ちいです。
気持ち良くて喘ぎ声が止まらないです。
奥まで入れると気持ち良くてすごく声が出ちゃいます。
オナホ動かし続けてると精子が出ちゃいそうです。
長い時間オナニーしていたいので何度も止めながらオナニーしてます。
今日こんなに気持ち良くなるとは思わなかったです。
射精するとき失神しそうになるかもしれません。
時間ギリギリまで止めながらオナニー続けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エム男 ◆luN7z/2xAk
2021/06/19 12:53:50    (jpFHG1yE)
おチンポの敏感な部分が、オナホールに包まれて、かき混ざってとろけるような感じが伝わってきます。
ローションと、おチンポから出た汁もいっぱい混ざり合っちゃいましたね。

喘ぎ声いっぱい出しちゃったんですね。
たくさん気持ちよくなることができて、個室ビデオ鑑賞は最高ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。