ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/08 20:36:37 (uM.F1jxP)
前回6時間寸止め繰り返して思い切り興奮しながらオナホの中に射精したら気持ち良くて失神しそうでした。
ものすごく気持ち良くてくらくらして気絶しそうになってしばらく起き上がれませんでした。
時々こんな風に失神しそうになります。

4日経ってすごく入れたくなってもう限界です。
朝からすごく勃起して先っぽから汁が出てました。
早くオナホに入れたくておかしくなりそうでした。
いつものように愛用のオナホ持って個室ビデオに来てます。
今日も6時間コースです。
個室で服全部脱いで丸出しになったちんちんにローション塗ってオナホに挿入しました。
オナホに入った瞬間気持ち良くて声が出ちゃいました。
借りた五十路と童貞のDVD見ながら初体験を想像してます。
おばさんと舌絡めてキスしたりおっぱい揉んだりしてます。
垂れたおっぱい揺らしながら上に載ってちんちん入れて気持ち良さそうな声出してます。
おばさんとの初体験想像すると興奮しちゃいます。
ぼくも上に載ってもらってちんちんをおばさんのまんこに入れてもらいたいです。

同時にパソコンでおばさんの無修正動画を見てます。
おばさんのまんこにちんちんが入ってるところ見て興奮してます。
生で太いちんちん入れておばさんのマン汁でぬるぬるになってるの見るとすごく興奮しちゃいます。
うらやましくてぼくもすごく勃起してます。
独りで喘ぎ声出しながらオナホ動かしてます。
ずっとこれがしたくて我慢してました。
もう出そうになっててちんちんが気持ち良くてたまらないです。
出そうになったらオナホ動かすの止めて何度も寸止め繰り返してます。
ほんとに気持ち良くてオナニーしてる時が一番幸せです。
ずっとこのままちんちん大きくして延々とオナホでぬるぬるしながらオナニーし続けていたいです。
いつも時間かけてしてるのに全然したりないです。
時間気にせずもっと長い時間オナニーしていたいです。

いつもこんな風にオナニーばかりしてるなんて恥ずかしくて誰にも言えないです。
誰にも言えないけどオナホに入れないとちんちんがうずいて耐えられないです。
これからもずっとおばさんの裸見て勃起しながらオナホで寸止めオナニーし続けます。
今日も6時間オナホでしごき続けて最後はおばさんに興奮して失神しそうな射精がしたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。