ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/05 21:22:32 (vQb3qGvL)
クソエロいギャルJKやムチムチ系ミニスカ系JS高学年の女の子をオカズにしております。
市内有数の底辺校JKだけど可愛さとオシャレさとエロさはエリートレベルです。
JS高学年の女の子も私服もオシャレでJKになったら市内有数の底辺校に進学しそうなエロさとスカートの短さをした性のエリートレベルです。

駅のエスカレーターでパンチラを見れた日は必ずおかずにしてオナニーしてます。
イマドキ珍しく生パンツでパンチラしてるから
自分以外にもパンチラを狙ってるであろう人が
何人かいて地元のオヤジが屈んでがっつり覗かれてるのを何回か見たことあります。
階段手前から興奮度合いがヤバくて脚をガクガクさせながらピンクのパンツや薄紫のレースのパンツやヒョウ柄のパンツをガン見しました。

相変わらずクソエロくて勃起してきちゃって
我慢出来なくて駅の個室トイレでオナニー
しちゃっていっぱい発射しちゃいました。

勿論家に帰ってからもしちゃいました!!

カカオトーク tm503698
Skype live:55f68312ca9da22f
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。