ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/04 20:21:58 (puBh/C4r)
今個室ビデオで愛用のオナホに入れてます。
1週間ぶりのオナニーです。
早くオナホに入れたくてずっと我慢してたのですごく気持ちがいいです。
全裸になってパソコンで五十路のおばさんの無修正動画見ながらオナホ動かしてます。
おばさんのまんこが大きな画面に映し出されてます。
興奮して気持ち良くて声が出ちゃいます。
中ですごく勃起してるからオナホもすごく膨らんでます。
6時間コースなのでギリギリまで射精我慢して寸止めしながらオナニーし続けます。
気持ち良くて今にも精子が出そうになってます。
気持ち良くて声が止まらないです。

入れたこともないのにまんこ見ると興奮しちゃいます。
五十路のおばさんのまんこ大好きです。
見てると入れたくなっちゃいます。
生で入れてる男優さんがうらやましい。
見てるだけで興奮しちゃう。
入れたらもっと興奮しそう。
こんなに入れたいのに入れられないです。
いつもおばさんの無修正動画見ておばさんのまんこに入れたいって思いながらオナニーしてます。
入れたくて興奮して出ちゃいそうです。
おばさんが大好きです。
いつかはおばさんとまんこがしたいです。
あと3時間おばさんとまんこすること考えながらオナニーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/06/06 12:40:08    (v04VbU.p)
おばさんではないですが、投稿の文章を見ながら そんなエッチな事をしてる人がいることに興奮しました。

何度もヌルヌルの我慢汁を垂らした敏感なオチンポをオナホの入口を抉るようにグリグリと焦らし、何度もボコボコヌルヌルのオナホで腰を振り、勃起しまくった敏感なオチンポを擦り上げ、奥に濃い精子をぶちまけたのでしょうね。

想像しただけで私のおまんこもヌルヌルで感じてしまいました。
いつか おばさんまんこにいられる事を願っています
2
投稿者:M男 ◆luN7z/2xAk
2021/06/05 14:31:01    (7KcDW7AP)
個室ビデオ鑑賞の長時間コース、ギリギリまで射精我慢しての寸止めオナニー最高ですよね。
店員さんに顔も覚えてもらって、ボッキした無毛のおチンポ、感度の上がったアナル、乳首をさすりながら
だんだん感情がこみ上げてくる感じが大好きです。

おばさんとおまんこできる日がくるのを夢見る感じも、素敵です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。